沖縄ダイビング日記|沖縄ダイビングサービスMANA

那覇市にあるダイビングショップMANAのスタッフによるブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載中です。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

ジンベエザメダイビング

今日もいい天気でした

いいね沖縄


本日のメニュー
・ジンベエ&恩納村1ボートファンダイブ

気温31℃ 水温29℃



上手なゲストさんとマンツー

自分も久々にジンベエと
楽しみながら潜れました


ゲストさんもいい写真が
撮れたはず



午後は青の洞窟へ

明日は引き続きケラマに
ブルーに包まれてこよう


written by mana

夏girl

9月も後半ですが
夏全開中です


本日のメニュー
・半日2ボートファンダイブ午前コース
・アドバンス講習

気温31℃ 水温28℃



半日のゲストさん

夏満喫中です


水中も快適

アーチをくぐったり
魚と戯れたり

半日ではありますが
沖縄の海を満喫

今日もいい笑顔を頂きました



講習はケラマブルーの中で
仕上げてきました


これも講習の一部ですよ



カメもじっくりと頂きました

これにてステップアップ完了

色んなを海を楽しんでね



written by mana

ブルー・青・恩納ブルー

いや〜
今日も夏でございました

いつまで続く今年の夏


本日のメニュー
・アドバンス講習

気温31℃ 水温29℃



笑顔あふれるゲストさん
今年3回目の来店
今回はステップアップに挑戦です

お友達と一緒のはずが
体調不良で一人での参加となり残念っす



恩納村の海が
今日は青かった

最高の透明度でナビに挑戦

バッチリ決まりました


ブルー・青・恩納ブルー



課題のあとはファンダイブ

ニモとゲストさん
画になりますね



夏は終わらね





気持ちのいいダイビングに
いい感じにこなしてくれた課題

この調子で明日も
楽しみたいね



written by mana

着後でダイビング

今日はお昼から

午前中はいい天気
雨予報もウソやろうと思っていたら
珍しくあたって予報どおり

たまに奇跡をおこしよる


本日のメニュー
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温31℃ 水温28℃



本日のゲストさんです

このあと土砂降りに・・・

水中の写真はございませんが
2ダイブきっちり楽しんできました

また潜りに来て下さい


written by mana

恩納村ダイビング

今日はボートチームにビーチチームとも
恩納村でダイビング

目的が違ったのもあり
水中は出会う事もなく・・・


本日のメニュー
・アドバンス講習
・2ビーチファンダイブ

気温31℃ 水温29℃



ボートを利用して
アドバンスへの道開催


台風後初めて行きましたが
非常にキレイでございました


水温もあまり下がらず

イソギンチャクにサンゴは
大ピンチです



カメにもしっかりと出会えて
アドバンスへの
ステップアップは完了

後は潜り続けることで
上手になりますよ

2日間ありがとうございました



昨日は写真がありませんでしたが
最強のゲストさんたちは

ビーチから真栄田岬でダイビング

階段も楽勝

すごいよね


マクロ探しの旅へ



イロブダイの幼魚

マクロではない・・・


オレンジウミコチョウ
かなりちっちゃかったそうです

2日間みっちりとありがとうございました


また機会がございましたら
よろしくです


written by mana
Profile
Archives
Recent Comments
記事検索