沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのスタッフによるブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載中です。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。
Instagram はじめました。

ジンベエザメツアー

海遊びにはもってこいの暑さ
夏に逆戻りのような一日でした


本日のメニュー
・ジンベエザメファン&恩納村1ボートファンダイブ
・ジンベエシュノーケリング&恩納村ボートシュノーケリング

気温32℃ 水温29℃



ジンベエツアーにご家族でご参加

ありがとうございます


お嬢様たちはファンダイブ

水中はうちらのチームだけ
貸し切りでジンベエを満喫です



センスのいいお二人

最高に楽しんでました


午後からは恩納村で
トロピカルな魚と戯れて

ダイビングを満喫です



お父さんお母さんは
シュノーケリングで参戦


いい思い出になる家族旅行になったはず

またいつでもお待ちしてますよ


written by mana

雨模様

雨模様
水中も暗いし
ちょっと残念


本日のメニュー
・万座2ボートファンダイブ
・着後半日体験ダイビング午後コース


気温31℃ 水温28℃



万座はマンツー

どよんとした空模様

台風20号の影響もあって

本調子じゃない沖縄の海です


穴巡りも何とか・・・


砂地には
ニシキフウライウオの親子がいました



本日の動画

今度は地形三昧で潜りましょう

今日はご参加ありがとうございました


半日体験チームは
社員旅行で沖縄へ

到着後早速ダイビング


みんな上手に潜れて

幸先のいい旅行になったはず




本日はありがとうございました

また機会があれば挑戦して下さい


written by mana

Happy Wedding

いい天気が続いてますよ

少し風が冷たくなってきて
秋がどんどんやってきてます


本日のメニュー
・ケラマボート体験ダイビング

気温30℃ 水温28℃


新婚旅行で沖縄にきているお二人

ダイビングに初挑戦


お二人とも初ダイビング

大成功です


上手にスイスイと

こんなに余裕があると
行動範囲も広がって

たっぷりと楽しんでもらえます


体験ダイビングのてっぱん
クマノミちゃん


午後からはシュノーケリング

キレイな海だと楽しいよね

今日はご参加ありがとうございました。
事前にお伝えいただければ記念ボードを用意したのに
残念です

また機会があったら挑戦して下さい



written by mana

圧巻

連休も終わって

ケラマ船は空き空き
ゆったりのんびりと出来て
いいわ


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温31℃ 水温28℃


ケラマブルー降臨

圧巻のキレイさでした


ハダカハオコゼ発見



今日の動画

Tさん2日間ありがとうね


written by mana

万座ダイビング

連休最終日
結構万座の港は賑わってました
まだ夏が終わらない沖縄です


本日のメニュー
・万座3ボートファンダイブ
・万座4ボートファンダイブ

気温32℃ 水温28℃


MANAチーム



コモンヤドカリ



ちょろちょろよく動く
トウアカクマノミ


カミソリウオ


今日の動画



万座のぬし

MANAチームのお二人
ありがとうございました。

どうしてもサメポイントが悔いが残ります
またリベンジに来て下さい


MANA Sチームは

合計5枚のヤッコエイを



取り残されたコバンザメ

右往左往としてました


今年2回目のご来店

ありがとうございます


ヤシャハゼ


ニシキフウライウオ
いいね

Sチームのお二人も2日間
ありがとうございました


written by mana
Profile
Archives
Recent Comments
記事検索