沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

秋晴れ

秋晴れ

そんな言葉が似合うようになってきた沖縄です

本日のメニュー
・2ビーチファンダイブ
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温30℃ 水温28℃



毎年遊びに来てくれるご夫婦

今年もありがとうございます



北風の影響で
根こそぎ、ビーチポイントがクローズ


来年は魚一杯のポイントで
遊びましょうね



ケラマも砂地ポイント攻め

スカシとゲストさん



ケラマブルーとゲストさん



ラストはカメ探し


ゲストのMさん、Iさん
2日間ありがとうございましたm(__)m


written by mana

ご対面

北風の季節がやってきたね

少し、肌寒いです


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・着後半日2ボートファンダイブ午後

気温31℃ 水温28℃



天気回復!

海遊びには太陽がいるよね



今日もカメとご対面



ニモにもご対面

Tさん2日間ありがとうございましたm(__)m
また、来年お会いしましょう

Mさんは明日もよろしく



着後チームはチービシへ



こちらもカメとご対面



Iさんは明日のケラマもよろしく



written by mana

カメづくし

台風17号に18号とダブル

さて、今回の台風はどこへ向かうでしょうか


本日のメニュー
・ケラマ2ボートファンダイブ

気温30℃ 水温28℃



2年ぶりに遊びに来てくれたTさん

それやのにあいにくの天気
残念でございますわ



ベテランダイバーさんとマンツーって

いろんな意味でいいね



タイマイとツーショット

このあと、大量のアオウミガメにも会えて

カメづくしのだいびんぐでした


Tさん明日もよろしくです



written by mana

笑顔

今、恩納村は学生さんでいっぱい

MANAのゲストさんも
めっちゃ、若いお二人

本日のメニュー
・恩納村ボート体験ダイビング

気温31℃ 水温29℃



羨ましいかぎりの笑顔



お二人共、落ち着いて
しっかりと教えた事を実践

そしたら、楽しい水中世界が待ってましたね


また、ダイビングにチャレンジしてね



written by mana

満員

天気にも恵まれて
最高のダイビング日よりでした


本日のメニュー
・OW講習
・アドバンス講習
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温31℃ 水温28℃



船も満船

MANAも満員です



最高の透明度

講習もストレスなしに
楽しみながら行えます



見とれるほどキレイね



お二人共、2日間
よく頑張りました

これから、一杯一緒に潜りに行ってくださいね



ファンチームも
透明度最高の海で
テンションMAXです



Yさんチームの皆さん
2日間ありがとうございましたm(__)m



Sさんチームは
抜群の透明度の中

ダイナミックな地形をドリフト

気持ちいいやろうね



賑やかな2日間でございました

またのお越しをお待ちしてます



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ