沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのスタッフによるブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載中です。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。
Instagram はじめました。

晴れ


久々の快晴!

やっぱり晴れがいいね〜



今日は総勢11名

またまた、賑やかなMANAです(^^)v

ファンにレスキュー講習をケラマで楽しんできました。



ポイントは違えど本日はカメDAY

2チームともしっかりカメをゲットしてきました



MANAの隠しだまです。

アシストとして
この夏、皆さまとダイビングをご一緒する事があるかと
思いますんでその時はよろしくですm(__)m

今日のゲストの皆さんお疲れ様でした

また皆さんで遊びに来てください。

レスキューチームは明日もよろしく


written by mana

3コース

今日は3コースにわかれてダイビング!



MANAチームはビーチで体験とファン

3年ぶりにお越しのKさん
今回は奥様の体験ダイビングに付き添って遊んでもらいました。

連日の雨の影響か透明度はバッド

『味噌汁かい』って思うほど・・・

せっかくの初ダイビングで申し訳ないです

次回は青い海をお見せしますんで
また遊びに来てくださいねm(__)m



及川チームはケラマです。

ケラマはわりかし天気がよかったらしく
透明度もさすがと思わせる程やったみたい

羨ましいかぎりで・・・



地形にカメにさらに地形と

たっぷりのんびりロングダイブやったそうな


恩納村ボートチームは昼から2ダイブ

残念ながら写真がございません。

Nさん、写真アップできずごめんなさいm(__)m

また、ゆっくり遊びに来て下さいね(^^)v



Kさんからうれしいお土産をいただきました

ありがとうございます。

早速今日の晩ご飯にします


明日はみんなでケラマですよ〜

written by mana

講習

本日は曇り

時より太陽も顔を覗かせながら

講習を行ってきましたよ



ご夫婦でお越しで

今回は奥様の方が講習なんですが

明日からのケラマでのダイビングに間に合わせようと

ハードスケジュールで頑張ってもらいます



しっかり器材セッティングから

水中スキルまでガッツりと・・・



店にもどってからは学科もです(-_-;)

最後の元気を出してもらって無事合格!

『おめでとうございます。』


明日からのケラマの海を楽しんで下さいね。

今日はお疲れ様でしたm(__)m

written by mana


今日も・・・

よく降っておりますよ

空から水が・・・



ナンもできず

器材もまったく乾かず

来週は梅雨明けやと思う

私の予想では・・・

多分あたりまっせ〜(^^)v


written by mana

今日も雨

今日も雨

連日すごい雨が降っておりますよ。


今日はこれといったネタはなしっす



ジメジメがもう少し続きそうなことを
お伝えしときましょう


written by mana

Profile
Archives
Recent Comments
記事検索