沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのスタッフによるブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載中です。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。
Instagram はじめました。

6月14日

今日は総勢10名!

ゴールデンウィーク以来の大盛況

ありがたい事ですm(__)m



MANAチームは昨日のメンバーで2ダイブ

地形とカメポイントを



カメポイントのカメが最近少なくなったような気がする・・・

探せど探せど見当たらず

カメを見たかったのに申し訳ございません

次回は・・・



及川チームはマンツーマンで3本

初ファンで最初は手こずった所もありましたが

最後には楽しんでいただけました

また、のんびりいらっしゃって下さいねm(__)m

賑やかなメンバーも今日で最後

明日からはいつものMANAに戻りますよ


written by mana

豪雨

連日、大雨が降っております

タイミングよくダイビング中は雨はやみ

若干晴れ間も見えたりなんかして・・・



大阪時代のお客さん達が今年も賑やかに来てくれました。

『ありがとうね!』



水中は雨の影響で濁ってるかと思いきや

まずまずの透明度

洞窟は問題外
ナンも見えへん!

カエル君を探すも発見したんはツマジロ君

うん。。。

明日はこのメンバーでケラマです(^^)v

written by mana

王将

王将が沖縄に出来たらしい

具志川に・・・

場所が遠いな

でも、餃子の王将ではなく

大阪王将!

同じようで違うねんな

出来れば餃子の王将がよかったんやけど

でも、近々行ってみますわ〜


こんな事書いてるって事は

今日は海・・・

明日は賑やかなんで(^^)v

written by mana

6月11日

ようやく、梅雨らしい天気

ムシムシした南風が体力をうばう



空いている船はゆったり出来て
この時期ならではの特権です

マンツーマンでケラマでダイビング



プチ地形を楽しみつつ

小物も探しつつ


    パンダツノウミウシ

3cmくらいの可愛らしい奴です。



2本目はカメ探し

楽々発見でしたが、写真を撮るひまもなくすぐに逃げてゆく

最後は砂地でジョーとたわむれて本日の打ち止めとなります!

Oさん、お疲れ様!

今度は本気のケラマの透明度を是非見に来てくださいね(^^)v


written by mana

今日の一枚

本日の作業風景!



天気のいいところで洗車

普段の汚れを落としてます。



でも、明日は雨ってか〜

written by mana
Profile
Archives
Recent Comments
記事検索