沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのスタッフによるブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載中です。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。
Instagram はじめました。

青空炸裂

今日も快晴です
毎年GWは曇りの日が多いんですが、今年はなかなかのもの。

新たなゲストを加えて、
ケラマでファンダイビング&OW講習の開催です♪



ゲストはご夫婦にカップルと、3ペアでのご参加!
講習チームは真剣そのもの(笑)頑張ってました



赤いバラの花のようなものはウミウシの卵です。
ここからだいたい1〜2週間でふ化します。



ファンでは、7匹のカメ吉カメ子と遭遇しましたよ〜★
行く手を塞ぎ、いろんな角度からカメ男の撮影です(笑) ゴメンナ〜



みなさんお疲れ様でした!
講習チーム、ライセンスGETおめでとうございます!

明日も賑やかにケラマに行くで〜

written by mana

賑やかに

朝から青空いっぱい気持ちがいい!
昨日の甘いで体力回復!? 張り切って潜ってきましたよ〜



ビーチチームのゲストはこちらのお二人↑↑
天気にも恵まれ気分も海も絶好調〜



こちらはケラマチーム

Wさんも僕と一日違いの誕生日を迎えられました。
おめでとうございます(・∀・)つ

カメに会え、透明度よく、楽しかったですね!



最後はみんなで記念撮影★
楽しいダイビングのお時間をありがとうございました。


written by mana

Birthday

今日は、MANAチームは砂辺のビーチでdiveしてきました!
気温24度/水温22度



マンツーマンもいいが、ワイワイもいい!
陸は東風が吹き少し肌寒かったですがね〜



及川チームは、本日もマンツーマンでケラマです。

ゲストの鼻に赤いボールをくっつけた
お茶目な記念撮影なんですが…いかんせん写真が…  
『残念!』



今日は私の誕生日

及川さんからのケーキのお祝いがありました!
これがめちゃウマ〜

気を使ってもらってありがとう
38歳、明日からまた頑張ります!

明日は、満員御礼です


written by mana



皐月

沖縄はでいごの花が満開です。
葉をほとんど落とすことで立派な花を咲かすんです。
えらいぞ!



5月一発目のケラマチ〜ム
さり気ないポーズがgoodです



阿嘉島・慶留間島でのダイビング!

意外に船の上はゆったりだったみたいで、
ゲストのSさんも初めてのポイントをたくさん潜れたようですね。



私のチームは凍てつく東風が吹きつける恩納村ボートです。

最終日のゲストお二人と自分も混じって記念撮影
昼寝中のハリセンボンにもちょいイタズラ(笑)ゴメンネ!

Мさん、4日間ありがとうございました。また遊びに来てください。

もう一人のМさん、2日間お疲れ様でした(・∀・)つ
今度は、もっと暖かい沖縄であそびましょうね〜


written by mana

4月30日

今日で4月も終わりです。

天気は快晴 風が強いのがうっとしいぐらいですが…
今日も2チームに分けれて楽しんできましたよ。



ケラマチームのゲストのみなさん!

カメに砂地にサンゴとバラエティに富んだポイントを潜り、
オラウータンクラブも見れました



恩納村ビーチチーム!

元祖おなじみ君とのマンツーです。
気心知れているもんどうしでのんびりダイビング。

EN・EX場所は、かなりのうねりで手ごわかった〜
予想通りお昼前に海はクローズになりました

毎回お土産に頂く熊本の馬刺しは、早速酒のあてにしました。
ありがとう。

明日もまた、2チームに分かれて遊んできま〜す。


written by mana
Profile
Archives
Recent Comments
記事検索