沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

ご無沙汰

またまたご無沙汰のブログです


今日は久しぶりに2コース開催!

沖縄もすっかりと冬
北風が体にこたえますが
ハリキッてダイビングです


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・着後半日2ボートファンダイブ午後

気温17℃ 水温22℃



ケラマチームのゲストさん



こんな楽しみかたが

この時期はあったまるかも



ラストはダイナミックな地形をスイスイと


今度は太陽サンサンの時にも
来てくださいね



沖縄到着してすぐにダイビング

ちょっと、天気と波が高いのが
イマイチではございましたが

地形をたっぷりと楽しんできました



ウミウシの季節ですね。

クロスジいがいにも結構見れました



初、沖縄ファンダイブでカメに出会えるなんて

ラッキーなゲストさん


明日は何が見れるかな


written by mana

復調気味

たっぷりと休んでいるおかげで
腰も復調気味ですよ

今回も時化と時化の合い間に
タイミングよく海へ

なんてラッキーなことでしょう


本日のメニュー
・万座2ボートファンダイブ

気温21℃ 水温23℃



先月も遊びに来て頂いたゲストさん

今回はマンツーですんで
気兼ねなく楽しんでもらいましょう



なかなかのGoodサイズ

美味しそうに思えて・・・



相変らずGoodな夢の穴



こやつは、深い所におるのが難点



息を殺して、じっくり撮影


今度も、じっくりと写真を撮りましょう
また、来年お待ちしてます


明日は大時化予報なもんで
ご案内は中止です
ご予約頂いていたゲストさん
リベンジに来て下さいね


written by mana

絶景

今日は常連さんとダイビング


水温は低くなってますが
海の中は気持いい

ぷち、依存症か・・・


本日のメニュー
・万座2ボートファンダイブ

気温22℃ 水温23℃



暗黒の世界へ



あいも変わらず、絶景ですなぁ







浮遊感を楽しむのが好きなゲストさん

今日も気持よさそうです


それでは、また今度



written by mana

一日遅れ

日本全国、津々浦々にいらっしゃる
MANAファンの皆様
お久しぶりです。


ここ最近は、腰の調子もよくなく
休養中!

タイミングよく、海に行く機会もございませんので
だらだらとクズ生活を満喫中でございます


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温20℃ 水温23℃



本当は昨日が記念日だったんですが

一日遅れでお祝いです



透明度はぼちぼち

太陽の光が欲しい〜



気になった魚を自分で撮るって
楽しい

それが、完璧に撮れてればさらに
楽しい


それがダイビングを続けれる一つになります


今度会う時は、MYカメラ持参かな


今日は皆さん、ありがとうございましたm(__)m



written by mana



暗闇の住人

11月も終わりですね

あと、残すところ1ヶ月か・・・


本日のメニュー
・恩納村2ボートファンダイブ

気温26℃ 水温24℃



抜群のタイミング

今日まで夏模様の沖縄で
潜れるなんて



熱帯魚の乱舞に
囲まれて

THE沖縄です



雰囲気ありますね

暗闇の住人



久しぶりのダイビングはいかがでしたかね


これを期にどんどん、潜ってください



今日のゲストさんも腰に優しいダイバーさんでした
ありがとうございましたm(__)m


残り一ヶ月、もつか腰よ



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ