沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

OWボート講習

今日も穏やかな沖縄です

時々スコールはありますが
それも沖縄らしい感じがして

夏を満喫中です


本日のメニュー
・OW講習

気温31℃ 水温30℃



ボートでの講習を希望

やはり楽々エントリーがいいもんね



穏やかな海で楽しみながらの講習です



人懐っこいツバメウオ



Iさん、講習お疲れ様でしたm(__)m

今回身につけたスキルを忘れず
どんどん、潜る機会を作って
ダイビングをやり続けてくださいね

また、いつか一緒に潜りましょう



written by mana

講習

今日も天気は完璧でした


本日のメニュー
・OW講習

気温31℃ 水温29℃



ダイバー作り開始です



海は穏やかでしたが
透明度はちょっと・・・

魚が一杯なんで、講習も楽しく進みますね



課題のスキルを完璧にこなしてくれるゲストさん

そうなれば、たっぷりとファンダイブも出来ますね


明日もこの調子で頑張りましょう



written by mana

透き通る海

8月も終わりに近づき
最高の日々が続いてます


今日も何もかも文句なし


本日のメニュー
・半日ボート体験ダイビング午前コース

気温31℃ 水温29℃



今日のゲストは爽やかなカップルさんです



透き通る海

『絶好調』と、つい水中で叫んだ自分でした



沢山の魚達に
お二人共、大興奮!

持参のカメラがフル稼働でしたよ



余裕が出てきたら
自由にスイスイと泳ぐのが気持いい



今日もまたまた、おこなってきましたよ

今や、恒例行事です


I&Tさん絶好調の海をお見せできてよかったです

次はCカードを取得して
もっと、本格的に楽しんで下さい



written by mana

奇跡の海

何もかも抜群
この一言につきる沖縄でした


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・ケラマボート体験ダイビング

気温31℃ 水温29℃



年に何回かしかない
つるつるの水面
奇跡の海です

最高に興奮しました



透明度30mです



1Dive目は6名様でのファンダイブ

光のシャワーを浴びに行ってきました



今日もまたまたカメ



ネムリブカも



Yさん、3日間ありがとうございます。

日に日にが最高になっていって
沖縄の素晴らしい海をお見せできてよかったです

また、遊びに来て下さいね



体験チームはファンダイバーをあわせて11名

みなさん、めっちゃ上手に潜ってました



こんなに一度に一緒に潜ったのは始めてかも・・・

みんないい表情です



茶目っ気たっぷりの皆さんです



この夏最大の大人数

みなさん、今日はありがとうね

めっちゃ楽しかったですよ

また、いつでもみんなで潜りに来てください



written by mana

最高の贅沢

ベストコンディションが続いております

最高の沖縄ですよ


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・着後半日ボート体験ダイビング

気温31℃ 水温29℃



親子ダイバーさんとケラマに

最高の天気と最高の透明度でした



ニモにご挨拶です



2日連続カメ満喫です

じっくりと観察

めっちゃ、眠そうでした



たっぷりとケラマの海を3ダイブ

明日の最終日も楽しもうね



半日チームは2組をご案内

到着したらすぐにキレイな海
最高の贅沢かもよ・・・



みんな上手に潜れたみたいですね



気持よさそうに泳いでるみなさん


また、是非機会を作ってダイビングを楽しんで下さい。
今日はお疲れ様でしたm(__)m


明日は、この夏最後の賑やかな感じになりそう



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ