沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのスタッフによるブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載中です。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。
Instagram はじめました。

すごいぜ

気温32℃

陸はもっと暑く感じた

今何月?

暑すぎるぞ沖縄


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温32℃ 水温29℃



継続のゲストさんと
マンツーケラマ

1本目は透明度30mオーバー

すごいぜケラマ



カメも今日は合計5匹頂きました

これまた凄いぜケラマ



まったりとしたご案内が出来て

気に行った被写体をのんびりと撮影

こんな感じがいいね
やっぱり・・・


またいつでも来て下さい


written by mana

ジンベエザメダイビング

今日もいい天気でした

いいね沖縄


本日のメニュー
・ジンベエ&恩納村1ボートファンダイブ

気温31℃ 水温29℃



上手なゲストさんとマンツー

自分も久々にジンベエと
楽しみながら潜れました


ゲストさんもいい写真が
撮れたはず



午後は青の洞窟へ

明日は引き続きケラマに
ブルーに包まれてこよう


written by mana

夏girl

9月も後半ですが
夏全開中です


本日のメニュー
・半日2ボートファンダイブ午前コース
・アドバンス講習

気温31℃ 水温28℃



半日のゲストさん

夏満喫中です


水中も快適

アーチをくぐったり
魚と戯れたり

半日ではありますが
沖縄の海を満喫

今日もいい笑顔を頂きました



講習はケラマブルーの中で
仕上げてきました


これも講習の一部ですよ



カメもじっくりと頂きました

これにてステップアップ完了

色んなを海を楽しんでね



written by mana

ブルー・青・恩納ブルー

いや〜
今日も夏でございました

いつまで続く今年の夏


本日のメニュー
・アドバンス講習

気温31℃ 水温29℃



笑顔あふれるゲストさん
今年3回目の来店
今回はステップアップに挑戦です

お友達と一緒のはずが
体調不良で一人での参加となり残念っす



恩納村の海が
今日は青かった

最高の透明度でナビに挑戦

バッチリ決まりました


ブルー・青・恩納ブルー



課題のあとはファンダイブ

ニモとゲストさん
画になりますね



夏は終わらね





気持ちのいいダイビングに
いい感じにこなしてくれた課題

この調子で明日も
楽しみたいね



written by mana

着後でダイビング

今日はお昼から

午前中はいい天気
雨予報もウソやろうと思っていたら
珍しくあたって予報どおり

たまに奇跡をおこしよる


本日のメニュー
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温31℃ 水温28℃



本日のゲストさんです

このあと土砂降りに・・・

水中の写真はございませんが
2ダイブきっちり楽しんできました

また潜りに来て下さい


written by mana
Profile
Archives
Recent Comments
記事検索