沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

優秀!

先週は、まったりとのんびりと過ごして

だらけてた〜


また今日から、しっかりと水中生活に頑張りますよ



本日のメニュー
・OW講習

気温22℃ 水温21℃



今日から21日までみっちりと講習にファンダイブと

頑張っていただきます



水中スキルは優秀にクリアーなんで

スムーズに終了


今は、店でお勉強中です


written by mana

ついてない

今日は久しぶりにケラマでダイビング

そんな時にかぎって
天気に海も荒れ模様


ついてない・・・


本日のメニュー
・ケラマ2ボートファンダイブ

気温19℃ 水温21℃



Uさんの最終日

いつも、ありがとうございますm(__)m



透明度も

そんな時は、下ばっかり見て

小物探しです



マクロは距離感が大事

ちゃんと、ピントはあってるかな???



沢山のお土産もいただき
ありがとうございますm(__)m


今回は、ちょっと海の調子が悪い日が多くて
残念でした


今度は、絶好調の海でいっぱい潜りましょう



written by mana

サーチ&リカバリー

今日もお昼から潜ってきました


本日のメニュー
・半日2ボートファンダイブ午後

気温23℃ 水温21℃



今日もせっせとウミウシ探し

あまり、収穫はなかったです



1ダイブめの時にゲストさん
水中でダイコンを紛失

2本目はダイコン探しダイビングに

サーチ&リカバリーをしながら
イントラの名に懸けて見つけましたよ


ほんと、見つかってよかった〜


Uさん、これからはしっかりと身につけて潜ってよ



written by mana

到着ダイビング午後コース

なんか、久しぶりのボートダイビング


この時期は、結構ビーチが多いから
ちょっと、テンションがあがりますね


本日のメニュー
・到着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温20℃ 水温21℃



ゲストさんは2名

透明度はまずまず

久しぶりのダイビングを
楽しんでもらいましょう



しっかりと、ウミウシ探しもしてきました




楽しそうに潜ってくれるゲストさん

ガイドしてて、こちらも楽しくなります



ゲストのお二人、お疲れ様でしたm(__)m


今度は、もっとキレイな海を案内しますよ
また、遊びに来てくださいね



written by mana

気合と根性

今日はダイブマスター講習


結構な体力が必要な
泳力評価を


本日のメニュー
・ダイブマスター講習

気温19℃ 水温20℃



男子でもつらい泳力評価

はたして合格がもらえるか・・・



終了して戻ってきた時は

へとへと状態に


今日は、寒い中よく頑張ってくれました
気合と根性に脱帽でしたよ


『すげぇ〜』



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ