沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

半日午後コース

快晴の中ではありませんでしたが
穏やかなチービシで、楽しんできました


本日のメニュー
・半日2ボートファンダイブ午後コース

気温23℃ 水温25℃



賑やかに半日コースを開催です


     セジロクマノミ


      I&Yさん


       Oさん


      Nご夫妻



ゲストの皆様
今日は、お疲れ様でしたm(__)m


今度は、飽きるほどのカメを見に行きましょう



written by mana

満喫!

天気も回復

久しぶりに太陽も出てくれて感謝です


本日のメニュー
・ケラマ1ボートファンダイブ

気温23℃ 水温25℃



今年3回目のTさん

念願のケラマダイビングを満喫です



初ケラマで、早速カメとご対面です



気持よさそうに潜ってるTさんです



合計6匹のカメとダイビング

初ケラマでラッキーですよ。

今度は、もっとケラマの海を満喫しましょうね



written by mana

感謝

今日もがっつり雨模様

さらに、寒さが身にしみます


本日のメニュー
・ジンベエ&1ボートファンダイブ

気温20℃ 水温26℃



常連のKさん
たってのリクエストでジンベエダイビングに



荒れ模様の海ではありましたが

水中は穏やか

いい感じにツーショットが撮れました



たっぷり、ジンベエザメを堪能



午後は場所を変えて恩納村に

こちらはさらに荒れ模様の海でしたが
船を出してくれた船長に感謝ですm(__)m


今年は沢山潜りに来てくれたKさんに感謝です

また、来年沢山潜りましょう



written by mana

南部ビーチダイビング

今日も冬模様

北風も強くて南部のビーチポイントでダイビングです


本日のメニュー
・1ビーチファンダイブ

気温22℃ 水温26℃



寒さに負けずに

楽しもう



水深はあまりありませんが

のんびりと沖縄らしい海を楽しめるのが
ここのいいところです


    ゲストのHさん


    ゲストのTさん


    ゲストのMさん

あいにくの天気で、ちょっと残念でしたが
今度は、沖縄の海をめ一杯楽しみましょう

今日は、ありがとうございましたm(__)m



written by mana

真冬

昨日は夏、今日は真冬と
とんでもない変わりよう・・・

体にこたえます


本日のメニュー
・ケラマ2ボートファンダイブ

気温22℃ 水温26℃



フードがとてもお似合いのゲストさんです



透明度最高

水温が温泉のように感じます


  ヒトズラハリセンボン



Mさん、今日はあいにくの寒さの中でしたが
ケラマの海はいかがでしたかね

今度は、暖かい時に、たっぷりと楽しみましょうね



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ