沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

出航

ようやく、ボートが出航です

まだまだ、波は高い状況ですが
チービシで2ダイブしてきました


本日のメニュー
・半日2ボートファンダイブ午後
・着後半日2ボートファンダイブ午後

気温25℃ 水温26℃



昨日からのゲストさんと、常連のHさんも合流して

楽しんできました



水中は昨日までの事を考えればまずますかなぁ



チービシといえば穴めぐり



水中もナイスバディーのお二人です


S&Nご夫妻、2日間お疲れ様でしたm(__)m
本調子ではなかったのが残念ではありましたが
また、リベンジで沖縄にも来て下さいね

Hさんは、明日もよろしくです


written by mana

激風

14日と15日は残念ながら中止となりましたが

台風26号は足早にさっていき

今日はいい天気です


本日の沖縄は台風の風ってよりも
冬型の気圧配置で激風が吹いております


そんなもんで、予定のコースは中止で
南部のビーチでダイビングです

真冬を思い起こす冷たい風と寒さが身にしみます

本日のメニュー
・2ビーチファンダイブ

気温25℃ 水温26℃



急遽、本島でダイビングをする事になったゲストさんたち

あえて、台風シーズンをさけてこの時期にしたのに・・・

ようやく、今日はお連れで来てよかったです



久しぶりに潜ったポイントですが
透明度もよく、気持よかった



ゲストの皆さん、今日はお疲れ様でしたm(__)m

明日はもっと、楽しみましょうね



written by mana

ケラマでダイビング

秋晴れの沖縄

徐々に、台風の影響も出始めましたね・・・

本日のメニュー
・ケラマボート体験ダイビング
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温29℃ 水温27℃



体験でご参加頂いたゲストさん

彼の方はベテランダイバー
彼女さんは安心して楽しめますね



ファンチームは昨日からの継続さん

のんびりと、3ダイブ楽しんでもらいました


本日のゲストさん、今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、いつか一緒に潜りましょう


written by mana

連休開始

今日から3連休ですね

那覇空港は観光客でごったがえしてました


本日のメニュー
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温30℃ 水温27℃


    モンジャウミウシ

チービシの神山をご案内!

結構ウミウシも出現

いい季節になってきた〜


  キスジカンテンウミウシ    


  
ゲストのTさん夫妻

今日はお疲れ様でした。

明日以降も沖縄の海をたっぷりと楽しんで下さいね



T&Aさんは明日もよろしくです




written by mana

体験ダイビング!!

日差しも強く

夏模様の沖縄

台風もさらに連発で出来ておりますね・・・

来週あたりに影響が出るかもね


本日のメニュー
・ジンベエ&1ビーチ体験ダイビング
・本島ビーチ体験ダイビング

気温30℃ 水温28℃



朝一はジンベエ体験ダイビング

気持いい青空の下で、テンションもアップ



水中は貸切で
存分にジンベエと遊べました



ジンベエの後はビーチに移動して

常連のT君達も合流して
体験ダイビングの開始です



T君、今年はいっぱい遊びに来てくれてありがとうね。

今度は、彼女もCカードを取ってもらって
ファンダイブを楽しめたらいいね



Y&Hさんチームも今日はありがとうございました。

体験ダイビングとは思えないほどの潜りっぷり
是非、Cカードを取って、もっと自由に遊びましょう



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ