沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

貸切ジンベエ

絶好調な日が続いておりますが

どうやら、ダイビングシーズンも終わりが近づいて

のんびりと出来る日が増えてきたような…


本日のメニュー
・ジンベエ&1ビーチファンダイブ

気温28℃ 水温26℃



4年振りに遊びにきてくれたFさん

お友達のYさんと

いい表情です



透明度がいい

ファンダイブはうちのチームだけ

のびのびと遊べましたよ(^_-)-☆



ビーチも透明度がいい

洞窟も空いてていい感じでした



太陽の光がサンサンと…


たっぷりと遊べたジンベエ

今度もたっぷりと遊びましょうね


今日は、ありがとうございましたm(__)m



written by mana




ベテラン

爽やかな秋晴れ

陸では、汗ばむ陽気です


本日のメニュー
・ジンベエ&恩納村1ボートファンダイブ

気温27℃ 水温26℃



今日のゲストさんは

ダイビング歴20年のベテランダイバーさんです



楽しみにされていたジンベエダイビング


水中はうちらだけの貸切


たっぷりと遊べました


今度は、どこで遊びましょうかね?

また、いつでも遊びに来てください



written by mana

スコーん

今日は

10月に入ってから一番よかった〜


本日のメニュー
・レスキュー講習
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温27℃ 水温26℃



レスキュー講習の中で

一番大変な所

でも、これをやりきると達成感が味わえます



大きな声を出して

人工呼吸



やり終えた達成感の

いい表情

レスキューダイバーの誕生です!

これからも、安全第一にダイビングをしていってね

2日間、お疲れ様でしたm(__)m



ケラマチームのゲストさん



スコーんと抜けた水中

どこまでもどこまでも見える


水中にいる事を忘れそうです



砂に潜って隠れてたコブシメ


IさんにOさん
今日はありがとうございました

今度は、地形のダイナミックなポイントを
潜りましょうね

また、遊びに来てください(^_-)-☆



written by mana

やっと・・・

やっとです

台風21号がすぎさり

天気&海も回復にむかってます


本日のメニュー
・レスキュー講習
・半日2ボートファンダイブ

気温26℃ 水温26℃



レスキュー講習の皆様

しっかりとたっぷりと水を飲みましょうね


明日は、さらなる試練が…

でも、頑張ってクリアーして下さいね

今日はお疲れ様でしたm(__)m



ゲストのTさんご夫婦

やっと、海にお連れで来ました



水中も思いのほかキレイ

お二人さん、楽しそうに写真をいっぱい撮ってくれましたよ

待ちに待ったダイビングですからね



何とか、今日だけでも潜れてよかったです

今度は、予定通りのコースで

いっぱい遊びましょう

リベンジ楽しみに待ってますね(^_-)-☆



written by mana

認定

上手い具合に台風もさって

今日も海に行けました

本日のメニュー
・OW講習

気温25℃ 水温26℃



タイミングがよかった

今日もしっかりと講習です



ゲストの頑張りもあって

ダイバー認定です


今度は、遊びで潜りましょうね

2日間、お疲れ様でしたm(__)m



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ