いよいよ始まりましたね〜

『シルバーウィーク』

行楽地は大変賑わっているんでしょうね

沖縄のダイビング業界も忙し感じですよ(*^^)v



MANAチームは昨日からのゲストとケラマです

なかなか手ごわい波の中を元気に出航です

ポイントにつけばこの通り透明度も抜群!



睡眠中のモヨウフグ

結構近づいても(-_-)zzz

のそのそ砂地をヒメオニオコゼが

堂々とした風格がいい感じです



名前が不明なんですが

このヤドカリと格闘すること約10分

しかし、色があまりでてないのが残念

平田5

及川チームは万座でダイビング

こちらのほうが北風の影響で大変だったみたいです



相変わらずビュティフォーなドリームホール



イロブダイの幼魚

めっちゃ可愛くないですか…

成魚はあんまりなんですが

そのギャップがいいんかもね

本日のゲストのみなさんお疲れ様でした

また、遊びに来てくださいね


written by mana