9月も残す所あとわずか

月日が流れるのが早いな・・・


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・ケラマボートファンダイブ
・着後万座3ボートファンダイブ

気温31℃ 水温28℃



昨年Cカードを取得に来てくれたゲストさんが

仲間を連れて遊びに来てくれました

ありがとう



なかなかの流れの中から開始

体験ダイビングのゲストさん
かなりの落ち着きようです

悟りの境地を会得しているのか・・・



ほんとうに上手な体験ダイバーさんでした



ファンチームはがっつり3ダイブ

また、みんなで遊びに来てください



万座チームは着後ですぐにダイビングです



砂地のポイントが多かったみたいですが

皆さん楽しそうに潜って頂いたみたいですよ



ちっちゃいカエルアンコウ



万座はカエルアンコウフィーバー



ラストは地形のポイントに

万座ですから地形でないとね・・・


ゲストの皆さん、今日はありがとうございましたm(__)m

また、遊びに来てください



written by mana