海の日
連休は最終日

今回の連休は沢山のゲスト様にお越し頂いて
賑やかな3連休でした


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・アドバンス講習
・ジンベエ&恩納村1ボートファンダイブ
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温31℃ 水温27℃



ケラマチームは
ファンダイブのお二人は9年ぶりに

あの時は高校生やったのに

俺もじじいになるわけや


ほんと仲のいい親子です



講習も無事ステップアップ完了

定期的に潜ることで
上手になるからね



カメのうんこが降りかかったそうです


ケラマチームのみんな今日はありがとうございました。

いい海の日になったかな



ジンベエは姉妹さん


圧倒的なデカさに
ちょっと腰が引き気味


午後は恩納村で魚と戯れて

こちらもいい海の日になったかな

またいつでも潜りに来て下さいね



着後チームは明日のケラマに向けて

肩慣らしって感じですかね


天気よしロケーションよし



今日は到着ダイブお疲れ様でした

明日も引き続きよろしくです


written by mana


LINE@はじめましたページへ

2018年第三段キャンペーンUP
この夏、最強の内容
こちらも要チェック!

今年もやります遠征ツアー
水納島遠征ツアー7月1日〜9月30日
詳しい詳細はホームページをチェック。