沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

8月16日

今日も暑かったですね

セッテイングするだけで

体が悪いんかってぐらい

汗が出てきよります


気温32℃ 水温29℃です


講習最終日はファンダイブを中心に

セッテイング中のゲスト

完璧に出来るかな???





水面も水中も混雑の洞窟内

待っている間にエビ探しを

ゲストのFさんもだいぶ上達して
見事OW合格!

明日はケラマでたっぷり遊びましょうね



青の洞窟体験コースは

午後からご案内です

タップリスノーケルを楽しんでもらって



お次は水中に

こちらもバッチリ決めてくれました

また、ダイビングに挑戦しに来てくださいね


written by mana

8月15日

8月も半分が過ぎましたね

今日もいい感じで晴れて

夏らしい一日でした


今日は3コースにわかれて楽しんできましたよ



OW講習チームは

砂辺に行って来ました

南からのうねりがありましたが

ダイビング経験があるゲストさんで

問題なくサクサクっとこなしてくれて

スムーズな講習でしたよ

明日は講習最終日です

頑張っていきましょう



半日2ボートファンチームは

午前便でチービシに


   キスジカンテンウミウシ

フォトダイビングをまったりと楽しんでもらいましたよ

また、ゆっくり遊びに来てくださいね



万座チームは

地形に砂地のポイントを3ダイブ



ピグミーがいますが

わかるかなぁ???

Hさん2日間ありがとうございました。


明日も楽しんできますよ



written by mana

8月14日

今日も青の洞窟日よりです

恩納村は雨がすごかったようですが

那覇はでしたけど



青の洞窟スノーケルコースのゲストさんです



今日も絶好調に賑やかだった青の洞窟

今や人気NO1のマリンスポットなんでしょうね


written by mana

8月13日

今日は気持ちいい

お盆休みを待ってたかのように

スッキリした

メニューは全コース青の洞窟です



青の洞窟スノーケル午前コースの

ゲストさんです。

餌付けや洞窟の中をたっぷり遊んでもらいましたよ。

お疲れ様でしたm(__)m

写真の方後日お送りしますんで

楽しみにお待ちくださいね



ビーチファンチームも青の洞窟です

こちらは昨年も来てくださったゲストさん

ディープに攻めたりと

こちらもタップリと楽しんでもらいました。

毎年、ありがとうございます。

また、来年もお待ちしてますね



最後は恩納村ボートチーム

ディープを楽しんだり青の洞窟や

クマノミ6種類制覇と

のんびりと遊んできました


今度は地形のポイントで楽しみましょうね



written by mana

マクロ

今日もケラマに行ってきましたよ

気温32℃ 水温29℃です



昨年は台風でケラマに行けなかったゲストさん

今年は行けてよかった



昨日とは一転

今日はマクロ攻め



めっちゃちっちゃい

カエルアンコウ

やはりこのサイズが可愛いっすね

ゲストIさん

今年はケラマにお連れで来てよかったです

また、遊びに来て下さいね


written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ