沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

2月18日

アップが遅くなりました

ゲストのみなさん、ごめんなさいね



写真が物語りますね…

寒そうです

オープンとアドバンスの講習の
お二人さんです。




お二人ともがんばってくれたそうです。

お疲れ様でした。



written by mana

芦屋!

地元で有名な「ふうりん」ラーメン



うまい

野菜ベースのあっさりスープが
おっさんの身体に沁み渡ります(笑)



やっぱり関西の食は旨い

何年か振りに食べましたが
味、変わってないな〜

written by mana

神戸!

85542303.jpg

毎年恒例の地元帰り


やはり、地元の空気感はいいっすね〜

のんびりと過ごします

店は営業しておりますのでよろしく(*・ω・)ノ

南部ボートダイビング

寒空〜

海は荒れておりますが

南部のポイントは問題なし



マンツーマンでのご案内!

南部はもちろん、地形がメイン

地形をタップリ楽しんでもらってきました。



地形といえばお馴染みのイセエビ

警戒しながらこちらを見ております!


ゲストのMさんお疲れ様でした。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね


written by mana

ジメジメ

今日は、特に何もありませんが

とにかく湿度が高く

ゲッソリしております

何にも乾かない

器材も洗濯物も家の中も

自分も…



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ