8月24
8月23
家族でダイビングっていいですね〜
この夏休みを利用して
オープンの講習やアドバンスの講習に参加頂いたAさん家族!
みなさん、楽しそうに海で遊んでくれるんで
見ていて最高にいい気分になります

まずはベタに記念撮影から

MANAチームは2名のゲストとダイビングです
久しぶりのダイビングで最初はバタバタって感じでしたが
最後は落ち着いて水中を楽しんでくれました(^^)v


最後にはカメにもバッチリ会えましたしね
まだまだ、カメ遭遇率100%を爆進中です


及川チームはAさん家族4名と
写真にもあらわれる楽しそうな感じ・・・
『最高です』
ダブルKさん今日は久々のダイビングいかがでしたか?
また、ゆっくりダイビングしに来て下さいね
Aさんたちもありがとうございましたm(__)m
また、みんなで潜りにきてや
written by mana
この夏休みを利用して
オープンの講習やアドバンスの講習に参加頂いたAさん家族!
みなさん、楽しそうに海で遊んでくれるんで
見ていて最高にいい気分になります

まずはベタに記念撮影から

MANAチームは2名のゲストとダイビングです
久しぶりのダイビングで最初はバタバタって感じでしたが
最後は落ち着いて水中を楽しんでくれました(^^)v
最後にはカメにもバッチリ会えましたしね
まだまだ、カメ遭遇率100%を爆進中です

及川チームはAさん家族4名と
写真にもあらわれる楽しそうな感じ・・・
『最高です』
ダブルKさん今日は久々のダイビングいかがでしたか?
また、ゆっくりダイビングしに来て下さいね
Aさんたちもありがとうございましたm(__)m
また、みんなで潜りにきてや

written by mana
8月22
8月21
今日はケラマでダイビングです

ポイントはアリガーから
潜行前に記念撮影です


こんなに透明度がよかったかと思うくらいに抜群
どこまでも見えますw(゚o゚)w オオー!
ケーブル沿いにはセミホウボウ
移動中を運悪く自分に発見された感じです
メインの根にはカメもいましたが・・・
カメラ持参のゲストは誰もみてません(p_q*)シクシク


お次はドラゴン
こちらもプールと間違えるくらい透明度がいい
水中で思わずスゲ〜ェ


砂地の上をヒメオニの子供がのそのそ歩いていると
すぐ近くには親も出てきて家族仲良く写真にパチリ

沖のコックピットで記念の一枚を・・・


ラストはサントラでカメ探しです
アンカーのすぐ近くにタイマイ君が
あまりに早く発見したもんでひょうし抜け
スルーしようかと思いましたが
せっかくなんで軽く紹介!
そのあとはいつもいる根に行きましたが姿が見えず(゚∇゚ ;)エッ!?
『よかったスルーしなくて』と思いつつ・・・
ゲストのMさんTさん4日間お疲れ様でした。
ちょっとトラブルもありましたがいい思い出になるんでね
Nさん、3日間ありがとうございました。
今日は2チームに分かれてビーチです
written by mana
ポイントはアリガーから

潜行前に記念撮影です

こんなに透明度がよかったかと思うくらいに抜群

どこまでも見えますw(゚o゚)w オオー!
ケーブル沿いにはセミホウボウ
移動中を運悪く自分に発見された感じです

メインの根にはカメもいましたが・・・
カメラ持参のゲストは誰もみてません(p_q*)シクシク
お次はドラゴン

こちらもプールと間違えるくらい透明度がいい
水中で思わずスゲ〜ェ
砂地の上をヒメオニの子供がのそのそ歩いていると
すぐ近くには親も出てきて家族仲良く写真にパチリ

沖のコックピットで記念の一枚を・・・
ラストはサントラでカメ探しです

アンカーのすぐ近くにタイマイ君が
あまりに早く発見したもんでひょうし抜け
スルーしようかと思いましたが
せっかくなんで軽く紹介!
そのあとはいつもいる根に行きましたが姿が見えず(゚∇゚ ;)エッ!?
『よかったスルーしなくて』と思いつつ・・・
ゲストのMさんTさん4日間お疲れ様でした。
ちょっとトラブルもありましたがいい思い出になるんでね

Nさん、3日間ありがとうございました。
今日は2チームに分かれてビーチです
written by mana
8月20
Profile
mana1645
Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ











