8月14
8月13
今日も2チームに分かれてのご案内です

MANAは万座でダイビング
連日ご一緒しているHさん
今日は旦那さんとご参加いただきました
ポイントは地形2発と癒し1発


モンジャ君 コモン君


ニシキちゃん オオモンちゃん
奥が深い万座のポイント
これ以外にも紹介したいのが一杯いるんですが
写真がイマイチなもんでご勘弁を・・・

ケラマチームは黒北から


透明度抜群ですね
気持ちよさそうに流されてます
しかし、このあと船にトラブル発生!
急遽那覇に引き返し
別の船であらためて出航
『なんてこっちゃ〜』(`□´)コラッ!

お馴染みのゲストのMさん
このトラブルも楽しみに変えてくれて
ありがとうございますm(__)m
あらためて出発して
チョイスしたのは砂地のきれいなポイント!
思わずフィンをはずして歩いております。
明日は合流してケラマに行ってきます
written by mana

MANAは万座でダイビング
連日ご一緒しているHさん
今日は旦那さんとご参加いただきました
ポイントは地形2発と癒し1発

モンジャ君 コモン君
ニシキちゃん オオモンちゃん
奥が深い万座のポイント
これ以外にも紹介したいのが一杯いるんですが
写真がイマイチなもんでご勘弁を・・・
ケラマチームは黒北から



透明度抜群ですね

気持ちよさそうに流されてます
しかし、このあと船にトラブル発生!
急遽那覇に引き返し
別の船であらためて出航

『なんてこっちゃ〜』(`□´)コラッ!
お馴染みのゲストのMさん
このトラブルも楽しみに変えてくれて
ありがとうございますm(__)m
あらためて出発して
チョイスしたのは砂地のきれいなポイント!
思わずフィンをはずして歩いております。
明日は合流してケラマに行ってきます
written by mana
8月12
8月11
今日はてんこ盛り〜
3チームにわかれてダイビングです(^^)v

MANAはマンツーで万座ダイビング。
日差しの下でのスーツを着るのは一苦労です
ケラマもいいですが…
『万座のポイントはおもろい』おすすめです!

ドリームを出て久々に超深場へ。
水深はナイショです(-_-;)
アケボノハゼがいたんですが写真に撮れず
ガサツな自分を恨めしく思います。


トウアカクマノミ マルソデカラッパ
トウアカは一生懸命たまごの世話をしてました。
カラッパは必死で砂に潜ろうとしていましたが阻止
普段は目だけを砂から出して、周りの様子をうかがってるんですが…
発見されたのが運のつき…『すまんの』

3本ともディープなダイビングで、窒素いっぱいです。
明日はゆっくり窒素抜きしましょう〜
次のダイビングは明後日のお楽しみということで


講習チームはご家族でのご参加!
いい光景ですねーほのぼのします
元気一杯で遊んでくれてます。

水中も余裕のよっちゃん(ふるっ)でしたね★
Aさんたち3日間お疲れ様でした!
みなさん見事合格です
みんなでいっぱい色んな海みてよー

こちらは一年ぶりの参加のSさんです!
ちょっとやらかしたようですが(笑)
明日はケラマ。何事も無いように行きましょう〜
written by mana

3チームにわかれてダイビングです(^^)v
MANAはマンツーで万座ダイビング。
日差しの下でのスーツを着るのは一苦労です

ケラマもいいですが…
『万座のポイントはおもろい』おすすめです!
ドリームを出て久々に超深場へ。
水深はナイショです(-_-;)
アケボノハゼがいたんですが写真に撮れず
ガサツな自分を恨めしく思います。
トウアカクマノミ マルソデカラッパ
トウアカは一生懸命たまごの世話をしてました。
カラッパは必死で砂に潜ろうとしていましたが阻止

普段は目だけを砂から出して、周りの様子をうかがってるんですが…
発見されたのが運のつき…『すまんの』
3本ともディープなダイビングで、窒素いっぱいです。
明日はゆっくり窒素抜きしましょう〜
次のダイビングは明後日のお楽しみということで

講習チームはご家族でのご参加!
いい光景ですねーほのぼのします

元気一杯で遊んでくれてます。
水中も余裕のよっちゃん(ふるっ)でしたね★
Aさんたち3日間お疲れ様でした!
みなさん見事合格です

みんなでいっぱい色んな海みてよー

こちらは一年ぶりの参加のSさんです!
ちょっとやらかしたようですが(笑)
明日はケラマ。何事も無いように行きましょう〜
written by mana
8月10
久々に沖縄らしい日差しも復活
あとは、海の回復だけか…

MANAチームは恩納村です。
まだまだうねりが強く、ポイントが限られます
相変わらずツバメウオは『エサくれ〜』ってよってきますが、
そんなもんあるかいな〜

マダライロ君
じっくり探せばウミウシもポツポツとおりますね

こちらは元気一杯の講習チーム!
こんな歳からダイビングなんていいっすね(^^)v

レスキュー講習は最終日でした。
やりっきた人しかわからないこの達成感!
筋肉痛にも沖縄の日差しにも耐え見事合格
Tさん、3日間お疲れさんでした。
今度はのんびりファンダイブしに来てくださいねー
ちびっ子ダイバー達は明日もがんばろうねー
written by mana

あとは、海の回復だけか…
MANAチームは恩納村です。
まだまだうねりが強く、ポイントが限られます

相変わらずツバメウオは『エサくれ〜』ってよってきますが、
そんなもんあるかいな〜
マダライロ君
じっくり探せばウミウシもポツポツとおりますね
こちらは元気一杯の講習チーム!
こんな歳からダイビングなんていいっすね(^^)v
レスキュー講習は最終日でした。
やりっきた人しかわからないこの達成感!
筋肉痛にも沖縄の日差しにも耐え見事合格

Tさん、3日間お疲れさんでした。
今度はのんびりファンダイブしに来てくださいねー
ちびっ子ダイバー達は明日もがんばろうねー
written by mana
Profile
mana1645
Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ

