2010年11月
11月19
11月15
11月14
今日は曇りです
ケラマで体験&ファンダイブをしてきましたよ
気温24℃ 水温26℃

今日のゲストさんと内の隠し玉君です
体験は隠し玉君が担当!
何事も経験ですよ〜


最初の1本目はみんなで
なかなか、いい感じで体験をご案内してます

2本目からは別々でご案内!
ほんと、ここのカクレクマノミは撮りやすい


スカシテンジクダイ アカシマシラヒゲエビ
指と爪の間をキレイに掃除をしてくれてうれしんですが
俺ってそんなに汚いんかとも…

オニダルマオコゼ
超〜危険な魚ですが
どっしりとしたいい雰囲気を持ってる奴です

K&Aさん
今日はお疲れ様でした。
また、ダイビングにチャレンジしてみて下さいね
何事も経験ですよ
written by mana

ケラマで体験&ファンダイブをしてきましたよ

気温24℃ 水温26℃

今日のゲストさんと内の隠し玉君です

体験は隠し玉君が担当!
何事も経験ですよ〜


最初の1本目はみんなで
なかなか、いい感じで体験をご案内してます


2本目からは別々でご案内!
ほんと、ここのカクレクマノミは撮りやすい



スカシテンジクダイ アカシマシラヒゲエビ
指と爪の間をキレイに掃除をしてくれてうれしんですが
俺ってそんなに汚いんかとも…


オニダルマオコゼ
超〜危険な魚ですが
どっしりとしたいい雰囲気を持ってる奴です


K&Aさん
今日はお疲れ様でした。
また、ダイビングにチャレンジしてみて下さいね
何事も経験ですよ

written by mana
11月13
11月12
Profile
mana1645
Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ





















