悲しい事に雨
昨日の暑さはどこえやら
気温20℃ 水温22℃

講習は最終日
昨日がよかっただけに
この寒さはこたえます

コンパスも上手に使えたみたいで
ナビゲーションもバッチリだったみたい
3日間の講習お疲れ様でした
はれて、ダイバーの仲間入りですね
これから、いっぱい潜ってくださいよ

MANAはゲストの到着を待って
午後からジンベエファンに

この巨大な口
吸い込まれそっす

ラストは、久々のイナンビシに
午後からは太陽も出て
日頃の行いがやっぱいいんかな
ジンベエチームは明日もよろしく
written by mana
MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!
是非、チェックしてみてください

昨日の暑さはどこえやら
気温20℃ 水温22℃

講習は最終日
昨日がよかっただけに
この寒さはこたえます


コンパスも上手に使えたみたいで
ナビゲーションもバッチリだったみたい
3日間の講習お疲れ様でした
はれて、ダイバーの仲間入りですね
これから、いっぱい潜ってくださいよ


MANAはゲストの到着を待って
午後からジンベエファンに

この巨大な口
吸い込まれそっす


ラストは、久々のイナンビシに
午後からは太陽も出て
日頃の行いがやっぱいいんかな

ジンベエチームは明日もよろしく

written by mana
MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!
是非、チェックしてみてください



















