2011年07月
7月26
7月25
昨日は地デジに完全移行の日

家に帰るとご覧の画面が…
そうです、地デジ難民です
近々チューナーでも買います
本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・ジンベエ&恩納村1ボートファンダイブ
気温31℃ 水温29℃ 雨

最初はケラマブルーからです

久しぶりのアケボノハゼ
もう少し、よらないとダメですね

今日も嫌と言うほど
たっぷりとカメを見てきましたよ

今日もピグミー
またまた、今日もピントが甘い
へたくそです

チビちゃんのカエルアンコウが
みんなは、少しわかりにくかったみたい…
明日も、このメンバーでケラマです

レディースチームはジンベエから

まぢかのジンベエは迫力満点ですよ

午後からのダイビング前に腹ごしらえ
超〜美味しいパンケーキ屋さん
女の子だけやとお昼も甘いもんがいいよね

午後からものんびりと楽しんできたみたいです
ジンベエダイブお疲れ様でしたm(__)m
また、遊びに来てください
written by mana

家に帰るとご覧の画面が…
そうです、地デジ難民です

近々チューナーでも買います
本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・ジンベエ&恩納村1ボートファンダイブ
気温31℃ 水温29℃ 雨

最初はケラマブルーからです

久しぶりのアケボノハゼ
もう少し、よらないとダメですね


今日も嫌と言うほど
たっぷりとカメを見てきましたよ


今日もピグミー
またまた、今日もピントが甘い
へたくそです


チビちゃんのカエルアンコウが
みんなは、少しわかりにくかったみたい…
明日も、このメンバーでケラマです


レディースチームはジンベエから

まぢかのジンベエは迫力満点ですよ


午後からのダイビング前に腹ごしらえ
超〜美味しいパンケーキ屋さん
女の子だけやとお昼も甘いもんがいいよね


午後からものんびりと楽しんできたみたいです
ジンベエダイブお疲れ様でしたm(__)m
また、遊びに来てください

written by mana
7月24
今日も絶好調に暑い
干からびそうです
本日のメニュー
・万座3ボートファンダイブ
・ケラマOW講習
気温32℃ 水温28℃

MANAチームは万座に
ブサイクアイドルの
オオモンカエルアンコウ

も〜
これもお馴染みになったイッポンテグリ

小指大ぐらいの
ツマジロオコゼの赤ちゃん
可愛かった

サメ穴には
合計3匹のネムリブカが…

ピントの甘いピグミー
ストロボが邪魔で撮れね…
考えねば


お昼は漁港の横でお祭りが開催中!
御じゃまして
名物牛汁を
うまかった
が…
お昼からのダイビングに支障が
食べ過ぎ注意です

OWの講習は
ケラマブルーの中で
コンパスは上手く使えたかなぁ


鮮やかなウミウシカクレエビ
ホタテウミヘビとオドリカクレエビ

カメにも会えて

余裕のOWダイバー誕生です
Cカードが届くのを楽しみにしてて下さいね!
written by mana
干からびそうです

本日のメニュー
・万座3ボートファンダイブ
・ケラマOW講習
気温32℃ 水温28℃

MANAチームは万座に
ブサイクアイドルの
オオモンカエルアンコウ

も〜
これもお馴染みになったイッポンテグリ

小指大ぐらいの
ツマジロオコゼの赤ちゃん
可愛かった


サメ穴には
合計3匹のネムリブカが…

ピントの甘いピグミー
ストロボが邪魔で撮れね…
考えねば



お昼は漁港の横でお祭りが開催中!
御じゃまして
名物牛汁を
うまかった
が…
お昼からのダイビングに支障が

食べ過ぎ注意です

OWの講習は
ケラマブルーの中で

コンパスは上手く使えたかなぁ


鮮やかなウミウシカクレエビ
ホタテウミヘビとオドリカクレエビ

カメにも会えて

余裕のOWダイバー誕生です

Cカードが届くのを楽しみにしてて下さいね!
written by mana
7月23
夏全開!
最高に気持ちいいです
本日のメニュー
・OW講習
・1ビーチ&恩納村1ボートファンダイブ
・ケラマ3ボートファンダイブ
気温31℃ 水温28℃

講習チーム
頑張っていきましょう

途中で海況不良になるも
ボートに変更して講習を続行!
お二人共、本日の課題を落ち着いてクリアー
晴れてダイバーさんの仲間入りを
これから、いっぱいダイビングを楽しんで下さいね

ケラマファンチームは
全開のケラマを堪能です

初ファンやブランクも
このケラマの海に入れば
不安は吹っ飛びますよ

砂地の危険生物を
じっくりと観察です
合計3匹いましたよ

こちらは砂地のアイドルです???

昼食後も休憩なしにシュノーケルを
テンションが


たっぷりと遊んだお二人さん
今度はカメでも見に行こうね
written by mana

最高に気持ちいいです
本日のメニュー
・OW講習
・1ビーチ&恩納村1ボートファンダイブ
・ケラマ3ボートファンダイブ
気温31℃ 水温28℃

講習チーム
頑張っていきましょう


途中で海況不良になるも
ボートに変更して講習を続行!
お二人共、本日の課題を落ち着いてクリアー
晴れてダイバーさんの仲間入りを
これから、いっぱいダイビングを楽しんで下さいね


ケラマファンチームは
全開のケラマを堪能です

初ファンやブランクも
このケラマの海に入れば
不安は吹っ飛びますよ


砂地の危険生物を
じっくりと観察です

合計3匹いましたよ

こちらは砂地のアイドルです???

昼食後も休憩なしにシュノーケルを
テンションが



たっぷりと遊んだお二人さん
今度はカメでも見に行こうね

written by mana
7月22
本日も
海は無いって事で
のんびりと
させていただいております
また、明日からは通常通り
海の中へと
まいります
written by mana
海は無いって事で
のんびりと
させていただいております

また、明日からは通常通り
海の中へと
まいります
written by mana
Profile
mana1645
Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ






