パッとしない空模様です
沖縄らしい青い空がみてぇ〜
今日は2チームに分かれての
ダイビングです
本日のメニュー
・OW講習
・ジンベエ&1ビーチファンダイブ
気温21℃ 水温21℃

OWチーム
今日はがっつりとスキル練習です

昨日遊んだ分
スキルの方も問題なくこなしてくれて
問題なく、Cカード取得です
お疲れさんでしたm(__)m
今度は、ボートで楽々なダイビングを
楽しみにおいでや〜

ファンチームは
念願のジンベエツアー
前回からのリクエスト
ようやく、連れて行けてよかった〜

水中は貸切で
誰にも気兼ねせず
ジンベエとダイビング


お昼からは、ビーチに場所を移して
のんびりと、ご案内!
一瞬の2日間やったような…
楽しい事は早く時が過ぎますなぁ〜
また、2人で潜りにおいでよ
written by mana
Ps. 2012年お得な新春キャンペーン情報はこちら!
是非チェックしてみて下さい
沖縄らしい青い空がみてぇ〜
今日は2チームに分かれての
ダイビングです

本日のメニュー
・OW講習
・ジンベエ&1ビーチファンダイブ
気温21℃ 水温21℃

OWチーム
今日はがっつりとスキル練習です


昨日遊んだ分
スキルの方も問題なくこなしてくれて
問題なく、Cカード取得です
お疲れさんでしたm(__)m
今度は、ボートで楽々なダイビングを
楽しみにおいでや〜

ファンチームは
念願のジンベエツアー
前回からのリクエスト
ようやく、連れて行けてよかった〜

水中は貸切で
誰にも気兼ねせず
ジンベエとダイビング



お昼からは、ビーチに場所を移して
のんびりと、ご案内!
一瞬の2日間やったような…
楽しい事は早く時が過ぎますなぁ〜
また、2人で潜りにおいでよ

written by mana
Ps. 2012年お得な新春キャンペーン情報はこちら!
是非チェックしてみて下さい






















