2013年05月
5月25
5月24
今日はちょっと、小康状態の空模様
それにかわって海が海況不良で
なかなかうまいこといかんのが自然ってやつですわ・・・
本日のメニュー
・アドバンス講習
・万座2ボートファンダイブ
気温24℃ 水温23℃

今日は万座
大揺れの中でエントリーも大変
水面は爆流で出だしから疲れた〜
でも、これを見ると癒されますわ

ダイナミックなドロップオフを
気持ちよく流します

サラサウミウシ
なかなかの大きさ

メレンゲウミウシ
ちょっと、気持ち悪いくらいの大きさ

ピグミーシーホース
久しぶりに会ったわ〜

ゾウゲイロウミウシ
特に感想はございません

キイロウミウシ
大揺れの中のダイビング
みんな、お疲れ様でした
今度は、穏やかな中でたっぷりと楽しみましょうね
明日は、粟国予定ですが
はたして・・・
written by mana
それにかわって海が海況不良で
なかなかうまいこといかんのが自然ってやつですわ・・・
本日のメニュー
・アドバンス講習
・万座2ボートファンダイブ
気温24℃ 水温23℃

今日は万座
大揺れの中でエントリーも大変
水面は爆流で出だしから疲れた〜
でも、これを見ると癒されますわ


ダイナミックなドロップオフを
気持ちよく流します


サラサウミウシ
なかなかの大きさ

メレンゲウミウシ
ちょっと、気持ち悪いくらいの大きさ

ピグミーシーホース
久しぶりに会ったわ〜

ゾウゲイロウミウシ
特に感想はございません


キイロウミウシ
大揺れの中のダイビング
みんな、お疲れ様でした
今度は、穏やかな中でたっぷりと楽しみましょうね
明日は、粟国予定ですが
はたして・・・
written by mana
5月23
5月21
5月18
Profile
mana1645
Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ













