沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

2014年05月

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

太陽の下

予想外の天気!
太陽の下でのダイビングが出来ました

やっぱり太陽って最高ですね


本日のメニュー
・OW講習

気温27℃ 水温24℃



天気もいいし、ハリキッて行きましょう



上手にこなしてくれるゲストさん

中性浮力も徐々にコツをつかんでいる感じでした



文句なしのダイバー誕生です

コツを忘れない為に
また、ダイビングする機会を作って下さい

今日はお疲れ様でしたm(__)m



written by mana

ピグミーシーホース

今日から梅雨に戻り
降ったり止んだりの一日でした


本日のメニュー
・万座3ボートファンダイブ

気温26℃ 水温24℃



夢の穴をリクエスト

早速、潮がはしるまえに
行ってみましょう



ダイバーも少なく

じっくりと夢の穴の写真を撮っていただきました。



ほどよく気持ちいい流れの中で

中性浮力をバッチリ決めてくれてます



2本目からは流れが出てきましたが
流れにも負けず

可愛らしいピグミー狙いです



50本目を水中でお祝い



リクエストのドリームはどうでしたか
また、行きましょうね

プチトラぶったK&Kさん
2日間ありがとうございましたm(__)m

今日のガッツある行動最高でした



written by mana

アクシデント・・・

今日はケラマ

爽やかな陽気で気持ちよかった


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温26℃ 水温24℃



ゲストさんは5名

砂地のポイントで、みんな気持よさそうに浮遊感を
楽しんでましたね



Iさん、完璧に中性浮力が取れてます



探して探してようやくカメを発見


ゲストのみんなさん、今日はお疲れ様でした。

ラストはアクシデントがあって、
ちょっと、消化不良ではありましたが
今度はのんびりとご案内しますね



written by mana

オンリー

久しぶりの晴れ
しかも北寄りの風で
爽やかな一日

過ごしやすかった


本日のメニュー
・恩納村3ボートファンダイブ

気温26℃ 水温24℃



今日はマンツーマン!
MANAスタイルののんびりしたダイビング


本数を重ねる度に
ストレスも少しずつ減って

楽しそうに潜っていただきました



今日は人オンリーで

写真を撮りましたので
魚系は一切ございませんm(__)m



Sさん、今日はありがとうございました


のんびりとご案内できてよかったです

また、いつでも遊びに来て下さいね



written by mana

今日の海

まとわりつく湿気
体力が奪われる

早く、カラッとして欲しい・・・


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温27℃ 水温24℃



Nさんたちの二日目はケラマへ

水温も少し上がってきたかな



まだ、産卵をしていたコブシメ

サンゴの隙間にいっぱいの卵がありました


   アカテンイロウミウシ


     キイロウミウシ


    ハナヒゲウツボ

最後のドリフトでは
イソマグロなど、ちょっと大物も


N&Tさん、2日間ありがとうございましたm(__)m



written by mana
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ