2014年09月
9月25
9月24
9月23
9月22
台風の影響でうねりがありましたが
予定通りにケラマへ出航です。
本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・OW講習
気温30℃ 水温28℃
予定通りにケラマへ出航です。

本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・OW講習
気温30℃ 水温28℃
ケラマに向かう途中に
イルカの群れと遭遇
船上はてんやわんやの大騒ぎでした
こんな事って、めったに無いもんですから
テンションもあがります
ただ、写真は
センスの無さに情けない・・・
イルカの群れと遭遇

船上はてんやわんやの大騒ぎでした
こんな事って、めったに無いもんですから
テンションもあがります
ただ、写真は

センスの無さに情けない・・・
今日はゲスト様6名をご案内です
水中は、ちょっと濁り気味
それでも、20m先は見えてました

水中は、ちょっと濁り気味
それでも、20m先は見えてました
お昼寝中のカメ
近づいてもまったく逃げず
他には誰も居なかったんで
うちのチームが独占で
各自、たっぷりと写真を撮ってもらいました
近づいてもまったく逃げず
他には誰も居なかったんで
うちのチームが独占で
各自、たっぷりと写真を撮ってもらいました

よりによって
カメとの距離は
数センチでした
カメとの距離は
数センチでした

夕方からは学科講習
自分でも思うけど働きすぎかな・・・
しっかりと予習をしてくれたゲストさん
スムーズに学科は終了です
ケラマチームの皆さん
集合写真撮るのを忘れた・・・
今度は、台風の影響のないケラマをご案内しますね
また、遊びに来てください
written by mana
自分でも思うけど働きすぎかな・・・
しっかりと予習をしてくれたゲストさん
スムーズに学科は終了です

ケラマチームの皆さん
集合写真撮るのを忘れた・・・
今度は、台風の影響のないケラマをご案内しますね
また、遊びに来てください

written by mana
9月21
足の遅い台風のおかげで
予定通りコース開催できましたよ
ラッキー(^_-)-☆
本日のメニュー
・恩納村3ボートファンダイブ
・ケラマ3ボートファンダイブ
・OW講習
気温30℃ 水温29℃
予定通りコース開催できましたよ
ラッキー(^_-)-☆
本日のメニュー
・恩納村3ボートファンダイブ
・ケラマ3ボートファンダイブ
・OW講習
気温30℃ 水温29℃
風向きのおかげで
恩納村はベタベタ
透明度もまずまずでした
恩納村はベタベタ
透明度もまずまずでした

浮遊感が好きなゲストさんでした

上手い事擬態してはずが
発見されてしまった・・・
発見されてしまった・・・
探しに探して
ピカチュウを発見!
ピカチュウを発見!
潜り終えたゲストさん
いい笑顔です
恩納村チームの皆さん、
今日はありがとうございましたm(__)m
また、ゆっくりと潜りに来てください
Sさん、今回もありがとうございました
いい笑顔です

恩納村チームの皆さん、
今日はありがとうございましたm(__)m
また、ゆっくりと潜りに来てください
Sさん、今回もありがとうございました

ケラマチームのメンバーです
ケラマに渡れてラッキーでしたね
ケラマに渡れてラッキーでしたね

アイドルのカクレクマノミと

講習も見事にクリアー
これから沢山潜って楽しんで下さいね
これから沢山潜って楽しんで下さいね

最後はカメとスイスイと
ケラマチームの皆さん
今日はありがとうございましたm(__)m
さて、明日も予定通りに行けそう
written by mana
ケラマチームの皆さん
今日はありがとうございましたm(__)m
さて、明日も予定通りに行けそう

written by mana
Profile
mana1645
Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ
























