沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

2025年03月

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

寒波

もう冬は終わったと思ったら
またしても寒波

水遊びはつらい・・・


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温16℃ 水温20℃




クロスジリュウグウウミウシ


イシガキリュウグウウミウシ






チギレフシエラガイ

ちょっと前までは暖かかったのに
海がある日にかぎって寒波

今日はウミウシさがしをメインに
3ダイブ

寒かったけど、楽しかった


written by mana

Ps.2025年第一弾キャンペーンUP
要チェック!

着後ダイビング

ふったりやんだり

梅雨か


本日のメニュー
・万座2ボートファンダイブ
・着後半日2ボートファンダイブ午後コース

気温24℃ 水温21℃


着後チーム





万座は天気も悪かったし
寒いもあって無理せず午前中2ダイブで終了


水中に入るとカメラの電源が入らんってトラブルで
写真はなし


着後チームは午後からチービシで2ダイブ

風向きが悪くて地形は行けんかったけど
透明度はよかったんで
よしでしょう


written by mana

Ps.2025年第一弾キャンペーンUP
要チェック!

糸満ダイビング

今日は午後から


本日のメニュー
・糸満2ボートファンダイブ午後コース

気温23℃ 水温21℃







天気もよかったし
気持ちよく潜れたね

じょじょに夏が近づいてきた予感


written by mana

Ps.2025年第一弾キャンペーンUP
要チェック!

万座ダイビング

万座も今日が今年一発目


本日のメニュー
・万座2ボートファンダイブ

気温25℃ 水温20℃









今日も暑かったし
快適なダイビング

万座も透明度が抜群


2ダイブでしたが
なんやろう満喫感が半端ない


written by mana

Ps.2025年第一弾キャンペーンUP
要チェック!




ジンベエダイブ

今年一発目のメニュー

そして今年一番の暑さ

ようやく寒い冬は終わった


本日のメニュー
・ジンベエ&恩納村ボート体験ダイビング

気温25℃ 水温20℃











初めて夏を感じながらのダイビング

すべてが快適


ゲストさんも上手に潜られるし
ジンベエも青の洞窟も透明度が抜群やったし
まったくストレスフリーの一日でしたわ



written by mana

Ps.2025年第一弾キャンペーンUP
要チェック!
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ