沖縄ダイビング日記【マナブログ】|沖縄ダイビングサービスMANA 那覇ショップ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップMANAのダイビングブログです。水中の世界を中心に日々更新しています。遊びに来て頂いたお客様や、水中の生き物も掲載。沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの面白さが少しでも伝わるようにコツコツ更新していきたいと思います。

2025年05月

沖縄県那覇市にある沖縄ダイビングサービスMANAの公式ブログです。
オキナワンブルーの海の素晴らしさとダイビングの面白さを日々お伝えしております。Instagram はじめました。

4ダイブ

どうやら快晴は昨日まで
雨と晴れのせめぎあいが始まりそう


本日のメニュー
・万座4ダイブファン

気温29℃ 水温24℃









常連のおっちゃんと4ダイブ

俺もおっさんやけど
4ダイブはけっこう疲れる

なぜかいつも4ダイブリクエスト


そろそろやめさせようかと思いつつ

潜ってしまえば楽しから受けてるけどね


それとぷりぷりのコバンザメ
今日はカメよりこっちをフィーチャー



written by mana

Ps.2025年第二弾キャンペーンUP
要チェック!

記念ダイブ

今日もダイビング日より


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温30℃ 水温23℃







常連さんの記念ダイブ

天気にも恵まれて
いい記念ダイブに


夏の日差しは
陸はたまらんけど
海の中はなんかしらんけど
最高な気分になるわ


written by mana

Ps.2025年第二弾キャンペーンUP
要チェック!

3チーム

久々の3チーム


前はこんな日が多かったのに・・・


本日のメニュー
・万座2ボートファンダイブ
・ケラマ3ボートファンダイブ
・着後糸満2ボートファンダイブ午後コース

気温29℃ 水温23℃


万座チーム




ケラマチーム






着後チーム



朝から快晴

水温も上がってきて
もう寒くはない

最高の時期の
始まり



written by mana

Ps.2025年第二弾キャンペーンUP
要チェック!

ケラマブルー

梅雨入りしてないらしいけど
梅雨明けしたと思う


本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ

気温29℃ 水温24℃





GW以来のケラマ

新鮮さを感じます


ケラマも海色が夏に
ケラマブルーになってた

水温もケラマは24℃あったし
最高やん


written by mana

Ps.2025年第二弾キャンペーンUP
要チェック!

夏色

今日は一気に夏へ


本日のメニュー
・ジンベエ&恩納村1ボートファンダイブ
・万座3ボートファンダイブ

気温27℃ 水温22℃


ジンベエチーム






万座チーム





ジンベエチームは久々に遊びに来てくれたゲストさん
万座は常連さん3日目
早起きが続いてます

昨日ほどの快晴ではなかったけど
日差しや見える景色なんかが夏

海も一気に夏の濃いいブルーに


待ちわびた夏が来た


written by mana

Ps.2025年第二弾キャンペーンUP
要チェック!
Profile

mana1645

Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ