8月3
コメント一覧 (2)
-
- 2009年08月05日 20:27
-
二日間ありがとうございました。本日無事に帰って参りました。今日は慶良間は無理だったみたいですね。飛行機からも波頭が見えていましたので、やっぱりって言う感じです。また、今度沖縄に行ったときは宜しくお願いします。今度は、二人だけになるか、家族全員の5人になるかは未定ですが・・・?
-
- 2009年08月06日 15:45
- izumiさん
お疲れ様でした。
昨日も、今日もビーチで潜ってきましたよ
今日は飛行機が欠航しているので
丁度6日帰りでよかったです
今回はベストなケラマをご案内できませんでしたが
次回遊びに来ていただいた時は
是非、一杯楽しみましょうね
皆さんでも、お二人でも楽しみにお待ちしておりますんで
いつでもいらっしゃって下さいね
コメントする
Profile
mana1645
Archives
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ

