地元の近畿地方がようやく梅雨明けだそうです

もうすぐ立秋やのに…

短い夏です今年は



今日のゲストさんたち

この時期ご家族で参加していただくと
夏休み本番って感じになります。



みなさんベテランのオーラが水中で出ております。

家族でこんなにうまかったら最高ですわ〜

写真を撮ったり魚を探したりとあっちゅまの一日


       タテヒダ君             クロスジ君

昨日に引き続きポッツンといたんですが
これまた、両方とも見事に自分を主張しております

明日も同じメンバーでケラマです(^^)v

written by mana