奴が来ますよ〜  7日頃に



本日はひき続きIさん家族とケラマへ行ってきました

うねりと風波の影響でベストポイントが無いっ(涙)
砂地とサンゴのポイントで3ダイブです。



スカシもキレイに同じ方向を見ております。
統率がよくとれておりますなぁ〜

砂地のど真ん中で、警戒心無くサザナミ君が休憩中です
なかなか逃げなかったんでよっぽど疲れてたんやろうなぁ…



ハダカハオコゼ君

写真を撮って下さいと言わんばかりの撮りやすいポジションに〜
『ちゃんと撮ってや』って感じでこちらを見ております。



ラストはカメ探し〜

合計3匹見つけましたよー
ほとんど同じ場所にいたんで
ゲストも思い思いのカメを見ております(笑)
(写真を見れば違う方向を指さしてるのがわかりますよ)



万座チームは地形ポイントを2連発!



相変わらずのドリーム  いいっすね(^^)v
ウコンハネガイも暗闇でピカピカと光ってますね〜


Iさん家族のみなさん2日間お疲れ様でした。
ポイントのバリエーションが無くゴメンナサイm(__)m
また遊びに来てください。その時こそは…

Nさん、万座の地形はいかがでしたか?
また、潜りに来てくださいね。


明日はう〜ん… どうでしょう?


written by mana