奴が来ますよ〜 7日頃に

本日はひき続きIさん家族とケラマへ行ってきました
うねりと風波の影響でベストポイントが無いっ(涙)
砂地とサンゴのポイントで3ダイブです。


スカシもキレイに同じ方向を見ております。
統率がよくとれておりますなぁ〜
砂地のど真ん中で、警戒心無くサザナミ君が休憩中です
なかなか逃げなかったんでよっぽど疲れてたんやろうなぁ…

ハダカハオコゼ君
写真を撮って下さいと言わんばかりの撮りやすいポジションに〜
『ちゃんと撮ってや』って感じでこちらを見ております。

ラストはカメ探し〜
合計3匹見つけましたよー
ほとんど同じ場所にいたんで
ゲストも思い思いのカメを見ております(笑)
(写真を見れば違う方向を指さしてるのがわかりますよ)

万座チームは地形ポイントを2連発!


相変わらずのドリーム
いいっすね(^^)v
ウコンハネガイも暗闇でピカピカと光ってますね〜
Iさん家族のみなさん2日間お疲れ様でした。
ポイントのバリエーションが無くゴメンナサイm(__)m
また遊びに来てください。その時こそは…
Nさん、万座の地形はいかがでしたか?
また、潜りに来てくださいね。
明日はう〜ん… どうでしょう?
written by mana

本日はひき続きIさん家族とケラマへ行ってきました

うねりと風波の影響でベストポイントが無いっ(涙)
砂地とサンゴのポイントで3ダイブです。
スカシもキレイに同じ方向を見ております。
統率がよくとれておりますなぁ〜
砂地のど真ん中で、警戒心無くサザナミ君が休憩中です

なかなか逃げなかったんでよっぽど疲れてたんやろうなぁ…
ハダカハオコゼ君
写真を撮って下さいと言わんばかりの撮りやすいポジションに〜
『ちゃんと撮ってや』って感じでこちらを見ております。
ラストはカメ探し〜
合計3匹見つけましたよー
ほとんど同じ場所にいたんで
ゲストも思い思いのカメを見ております(笑)
(写真を見れば違う方向を指さしてるのがわかりますよ)
万座チームは地形ポイントを2連発!

相変わらずのドリーム
いいっすね(^^)vウコンハネガイも暗闇でピカピカと光ってますね〜
Iさん家族のみなさん2日間お疲れ様でした。
ポイントのバリエーションが無くゴメンナサイm(__)m
また遊びに来てください。その時こそは…

Nさん、万座の地形はいかがでしたか?
また、潜りに来てくださいね。
明日はう〜ん… どうでしょう?
written by mana