直撃はなくなった本島ですが
風は強いっすよ
今日はどうしようかっなと思ってたら
以外に潜れるポイントがあったんです
しかも普通に砂辺が…

朝、タンクを取りに行ったら
港は、台風対策でロープががっつり張られておりました

今日の予報は波10m
しかし、砂辺は昨日よりべたべた!
透明度も20mは見えてます(^^)v
奇跡
水温は26〜27℃としっかり台風の影響が出ております。

プチクマノミ城も透明度がいいと
さらにキレイにみえます


レモンちゃん メレンゲちゃん
どちらも、どっしりとかまえて
うねりにも負けねぇ〜ってがんばっております
Aさん初本島でのダイビングいかがでしたか?
残念ながら座間味滞在は消化不良だったでしょうから
何とか本島で潜れてよかったですかね
奇跡的な透明度をお見せできてよかったです
また、本島でもダイビングを楽しんで下さいね。
今日の沖縄便は欠航がほとんどです
ですんでゲストが沖縄に入れず…(泣)
written by mana
風は強いっすよ

今日はどうしようかっなと思ってたら
以外に潜れるポイントがあったんです
しかも普通に砂辺が…
朝、タンクを取りに行ったら
港は、台風対策でロープががっつり張られておりました

今日の予報は波10m

しかし、砂辺は昨日よりべたべた!
透明度も20mは見えてます(^^)v
奇跡
水温は26〜27℃としっかり台風の影響が出ております。
プチクマノミ城も透明度がいいと
さらにキレイにみえます

レモンちゃん メレンゲちゃん
どちらも、どっしりとかまえて
うねりにも負けねぇ〜ってがんばっております

Aさん初本島でのダイビングいかがでしたか?
残念ながら座間味滞在は消化不良だったでしょうから
何とか本島で潜れてよかったですかね
奇跡的な透明度をお見せできてよかったです
また、本島でもダイビングを楽しんで下さいね。
今日の沖縄便は欠航がほとんどです

ですんでゲストが沖縄に入れず…(泣)
written by mana
台風の中、とっても親切にガイドしてくださりありがとうございました。北谷のソフトコーラルの美しさに感動しました。また宜しくお願いします。