暦では秋ですね

だいぶ台風の影響は落ち着いてきた本島ですが

先島の方は大変な様子っす

今日は賑やかな予定でしたが
ゲストさん達は沖縄に入れず…


なもんで海はなし


まぁ、ゆっくり寝れたんでよしって事で


written by mana