9月最後の日曜日です

心地よい東風がたまりませんよ〜

恩納村で体験ダイビング&ファンダイブをしてきました



真剣に説明を聞いている体験チームです

なぜか、ファンチームも混ざって真剣に聞いております



ワイドバージョンのブッシュドノエルウミウシ

洞窟の中でひっそりいましたがデカイからめだつっちゅねん

サツマカサゴの幼魚

これがまためっちゃちっちゃいんですわ〜

写真は白とびしているんで白黒バージョンでアップしました



お馴染みのニシキフウライウオ

水中で普通に見ると茶色っぽい色しているんですが

実はこんなに鮮やかな色をしております



THE体験チームもがんばっておりますよ

洞窟のポイントはバシャバシャして少し手こずっておりましたが
最後はちゃんと水中で遊んできましたよ

2回目は余裕もでていい感じです

写真もバッチリ


体験チームのみなさんお疲れ様でしたm(__)m

みんな最後はちゃんとダイバーになってましたよ

また機会があればチャレンジして下さいね


ファンチームのYさん
初ファンダイブとは思えない落ち着きよう!

素晴らしいっす

今度はケラマにも行ってみましょうね


written by mana