今日は冬に逆戻りの天気

北風が強いので海も荒れ模様に


フィリピンの横には

今シーズン一発目の台風1号が発生

特に影響はないようですが・・・


いよいよ、シーズンって感じですね


明日も青の洞窟は無理そう

南部のポイントで遊ぶ予定っす!



P,S GWのご予約が入ってきておりますよ。

お早めにご予約下さいね


written by mana