せっかく今日は賑やかに…と思ってたんですが

あいにくの海模様で

南部のポイントで開催です



午前チームの皆さん!

大学の同級生さん達、卒業旅行で沖縄に

あと、2日早ければ良かったんですが

タイミングって難しい



それでも、元気にダイビングに挑戦してくれて

ありがとうございます。

いつか、青の洞窟をリベンジしに来て下さいね



午後はご家族での参加!

チビッ子達が可愛かったですよ



ちょっと、寒かったかな…

今度は暖かいときに来て一杯遊ぼうね



P,S GWのご予約が入ってきておりますよ。

お早めにご予約下さいね


written by mana