今日も予定のコースが開催できず(泣)

自然には勝てませんわ…



及川チームは北部のポイントに

太陽も顔を覗かせて海もここはベタベタだったそうですよ!



このバブルコーラルシュリンプのお腹に

タマゴが一杯入ってたそうですが

写真ではわからな〜い

ちゃんと、撮ってこようぜ



着後チームのゲストのNさん

2ヶ月振りですね〜

いつもありがとうございます。

こちらは、うちの隠しだまがご案内!



ちょと、マニアックなポイントをチョイスしたみたいですよ

のんびり2ダイブ行ってきたみたいです


明日は3コースに分かれて楽しんでくる予定ですが

予定通りに開催できればいいんですが…



P,S GWのご予約が入ってきておりますよ。

お早めにご予約下さいね


written by mana