今日も絶好調に晴れ

冷たい風が吹いておりますが

昨日に比べればマシかも…




昨日までのゲストのNさんから頂きました米焼酎

前回は八海山の日本酒を頂きましたが

あまりの美味しさにすぐに飲みきってしましました。

今回はじっくり味わって飲んでみよう


http://www.hakkaisan.co.jp/sakatuu/8news/news-0804.html



P,S GWのご予約が入ってきておりますよ。

お早めにご予約下さいね


written by mana