絶好のアウトドア日より

ダイビングにもってこいのいい天気でした


3コースに分かれて各自海に行ってきましたよ



及川は半日コースの体験ダイビングをチービシで

ご夫婦さんでのご参加です!

透明度もまずまずの中

楽しんでもらいました

Hさん、またチャレンジにしに来て下さいね

の

MANAはOW講習に

ウチナンチュのゲストさんです

なかなかウチナンチュの方が
ダイビングって結構珍しいんですよ

そのせいもあってか、いつもより講習に熱が入ってたかも・・・

Nさん、お疲れ様でした

GWケラマで一杯楽しんで来て下さいね

今日やったこと忘れないようにね




MANAの隠しだまは着後でビーチです

この潮の引きようスゲェ〜



コブシメも結構の数を見かけてきたみたいですよ

ちょっと、いい感じの写真だったんでシマハギのプチ群れを
アップしてみました(^^)v




浅瀬には久々にモンツキカエルウオがいたみたい

今度行って探してみようっと


Tさん、3年ぶりに遊びに来ていただいてありがとうございました。

また、いつでも声を掛けて下さいね



written by mana