昨日の夜は台風なみの風で

風の音がうるさかった・・・


ストーブが手放せない

沖縄でも暖房機は必要です


気温12℃ 水温17℃・・・って
ここのポイントだけ沖縄ではない



強風吹き荒れる中

時より雨まで

気合と根性の講習です



水面、水中スキルもサクサクっとこなしてくれるもんで

ほとんど、自分の出番なしって感じです


寒さとの戦いの講習も明日が最終日

Hさん、明日もがんばろうね


written by mana