今日も海は大時化

それでも潜れる所があるのが沖縄です

ゲスト16名とスタッフ3名の大満員御礼で

昨日に引き続き南部のポイントで

楽しんできましたよ

MANAを立ち上げてから過去最高の人数です(笑)


なのに、集合写真を撮り忘れるとは



アドバンス講習チームは最終日!

課題の水中カメラでのダイビング

みんな、うまく撮れたかなぁ…



体験チームは

みんなスムーズに潜れたみたいです



寒さにも負けず、みんな楽しそうですね



みんな余裕のピースサイン



講習のみなさん2日間ありがとうございました。

これからもっとダイビングが楽しめると思いますよ

Kさんに、Nさんお疲れ様でした。

NさんもCカードを取ってお二人でファンダイブしに来て下さいね

社員旅行でお越しの皆さんありがとうございました。

また、是非遊びに来て下さいね!


今回は協力していただいた仲間のお二人に大感謝ですm(__)m


MANAは海ではなくお昼からCPRとAEDの講習をしておりました

明日はレスキュー講習に行ってきます


written by mana


Ps. MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!

   是非、チェックしてみてください