早くも3月に突入と

シーズンINまであともう少しです


昨日の暑さがウソのように

今日は冬に逆戻り 悲しい〜

気温21℃ 水温21℃



今日の海は及川が担当です

常連のFさん

今年もよろしくです


     ガーデンイール

今回はカメラに初挑戦!

カメラをもってダイビングすると

意外な発見などありますから

さらにダイビングが楽しくなりますよ



試行錯誤しながら

カメラを楽しんでくれてたみたいです


      カエルアンコウ

撮りづらい場所にいたみたいですが

Fさんもしっかり撮れたかな???



帰りはこの時期ならではの

ホエールウォッチングも楽しんで帰ってきたみたいですよ

写真は子供のクジラです


Fさん、いつもありがとうございます。

次回はMyカメラ持参で遊びに来てくださいね


written by mana


Ps. MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!

   是非、チェックしてみてください