抜群の天気の中
昨日からのお馴染みさんらと
癒しのケラマに…
気温24℃ 水温22℃

出発前の一枚

コブシメ
上からのアングルで攻めてみました
よれるだけよって


イロウミウシ科の仲間 イシガキリュウグウ

太陽の光もだんだんと
夏に近づきつつありますね
水中が青くて明るい

ハゼを探し中のみんな
またまた、上からのアングルで

今日のカメ
お馴染みのお二人さん
毎度毎度ありがとうございます!
では、また近々
written by mana
MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!
是非、チェックしてみてください

昨日からのお馴染みさんらと
癒しのケラマに…
気温24℃ 水温22℃

出発前の一枚


コブシメ
上からのアングルで攻めてみました
よれるだけよって



イロウミウシ科の仲間 イシガキリュウグウ

太陽の光もだんだんと
夏に近づきつつありますね
水中が青くて明るい


ハゼを探し中のみんな
またまた、上からのアングルで


今日のカメ
お馴染みのお二人さん
毎度毎度ありがとうございます!
では、また近々

written by mana
MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!
是非、チェックしてみてください