快晴ではなかったですが
まぁまぁの陽気
風が冷たいのがNGです
気温23℃ 水温22℃

及川チームはOWの講習
Mさんファミリーです

器材のセッティングを
試行錯誤しながら奮闘中
水中スキルもがんばってくれたみたい
明日もこの調子でがんばってね

MANAチームは
ゲストの到着を待って午後から万座に

久々のドリーム
相変らず、見とれてしまいます


モンジャウミウシ イガグリウミウシ
Sさん、今日はお疲れ様でした。
また、リクエスト待ってますね
written by mana
MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!
是非、チェックしてみてください
まぁまぁの陽気
風が冷たいのがNGです

気温23℃ 水温22℃

及川チームはOWの講習
Mさんファミリーです


器材のセッティングを
試行錯誤しながら奮闘中

水中スキルもがんばってくれたみたい
明日もこの調子でがんばってね


MANAチームは
ゲストの到着を待って午後から万座に

久々のドリーム
相変らず、見とれてしまいます



モンジャウミウシ イガグリウミウシ
Sさん、今日はお疲れ様でした。
また、リクエスト待ってますね

written by mana
MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!
是非、チェックしてみてください