快晴ではなかったですが

まぁまぁの陽気

風が冷たいのがNGです


気温23℃ 水温22℃



及川チームはOWの講習

Mさんファミリーです



器材のセッティングを

試行錯誤しながら奮闘中

水中スキルもがんばってくれたみたい


明日もこの調子でがんばってね



MANAチームは

ゲストの到着を待って午後から万座に



久々のドリーム

相変らず、見とれてしまいます


     モンジャウミウシ         イガグリウミウシ

Sさん、今日はお疲れ様でした。

また、リクエスト待ってますね



written by mana


   MANAの2011年遠征ツアーの日程が決定しました!

   是非、チェックしてみてください