今日もがっつりと潜ってきましたよ
ちょっとは寒さも和らぎましたが
それでも、太陽が恋しく感じます
本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
気温17℃ 水温21℃

今日のゲストさんは三人
み〜んな若くてうらやましい限りです

では、さっそくケラマブルーに包まれましょう
みんな、気持ち良さそうです

ついつい、ウミウシ探しをしてしまいます


透明度もいいし
写真もバンバン撮ってくれて
楽しんでるって感じがうれしくなります

砂地をとことこ移動中
移動の邪魔してごめんなさいね

餌をほしがって
つきまとうんで、
撮ってあげましょうね

最後はカメ探しに
探すまでもなく
あちらこちらにカメ・かめ・亀
お腹いっぱいになった所で終了
初めてのケラマを楽しんでくれた三人さん
お疲れ様でしたm(__)m
今度は夏にもおいでや
written by mana
Ps. 2012年お得な新春キャンペーン情報はこちら!
是非チェックしてみて下さい

ちょっとは寒さも和らぎましたが
それでも、太陽が恋しく感じます
本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
気温17℃ 水温21℃

今日のゲストさんは三人
み〜んな若くてうらやましい限りです


では、さっそくケラマブルーに包まれましょう

みんな、気持ち良さそうです

ついつい、ウミウシ探しをしてしまいます



透明度もいいし
写真もバンバン撮ってくれて
楽しんでるって感じがうれしくなります


砂地をとことこ移動中
移動の邪魔してごめんなさいね

餌をほしがって
つきまとうんで、
撮ってあげましょうね


最後はカメ探しに
探すまでもなく
あちらこちらにカメ・かめ・亀
お腹いっぱいになった所で終了
初めてのケラマを楽しんでくれた三人さん
お疲れ様でしたm(__)m
今度は夏にもおいでや
written by mana
Ps. 2012年お得な新春キャンペーン情報はこちら!
是非チェックしてみて下さい