台風15号

沖縄本島を縦断して

東シナ海に



夜中が一番ピーク

朝目覚めて、何事もなかったので

ホッと…

久しぶりに店に

時よりもの凄い雨と風


まだまだ、海は無理状態


このまま、8月も終りそう

寂しく、夏も終りそうな気配ですな


明日は、店周りの置き土産を片付けよう



written by mana