ようやくシーズンインです

肌寒かったのが残念



本日のメニュー
・ケラマ3ボートファンダイブ
・万座2ボートファンダイブ

気温21℃ 水温22℃



ケラマチームは3ダイブ

ケラマブルーでたっぷり遊んできました



透明度もよさげ



店の前で記念の一枚

ケラマチームの皆さん、
今日はありがとうございました

また、潜りに来て下さい!


万座はMANAが担当

激流の万座でした

久しぶりに真剣にキックしましたよ

カメラの調子が悪く
一枚も写真がございません

ごめんなさい

次回はバッチリ撮りますね
また、遊びに来て下さい



written by mana