なんて表現していいかわからんけど

今日は最高の沖縄でした


青い空、白い雲、青い海

なにもかも完璧でした


本日のメニュー
・着後半日2ボートファンダイブ午後

気温28℃ 水温24℃



本日のゲストさん

最高の日に沖縄入りでダイビングなんて

最高でしょう



水中も明るい

テンションあがる



水温も戻ってきて

気持ちいいし

太陽光線が水中でも眩しい・・・



洞窟の中には定番のアカマツカサ



ウミウシもたっぷりいました



こんな日が毎日続く日がもうじきやってきますよ

みんな、潜りにこないと


Sさん、今日は最高の海でしたね

また、ゆっくりと遊びに来てください



written by mana