今日も最高の天気が続いております


気持ちよく、講習開始です


本日のメニュー
・OW講習

気温28℃ 水温24℃



先月出来たばかりの

那覇にあるダイビングスポット

名前は那覇シーサイドパーク

色々と施設が充実!

なんていっても、お店から近いのがグッドです



器材の準備から

ダイバーになる為には重要ですよ



記念すべき初ダイブへ



水中は残念ながら透明度はさほど良くはございません

しかし、ソフトコーラルにサンゴも結構あるかな

水深も浅いので
講習むきですね・・・

でも、レアモノがいるらしく
別の日に調査しないとね


明日も講習にファンダイブと楽しんできます



written by mana