まだまだ、いい天気が続いておりますよ


ぞくぞくと、本土は梅雨入りで

立場が逆転ですね


本日のメニュー
・OW学科講習
・着後2ビーチファンダイブ午後

気温28℃ 水温24℃



2ヶ月に一回ペースで遊びに来てくれるSさん

体をしっかりと安定させて

じっくり、写真を撮っておりますね


   コナユキツバメガイ

本日も小物探し


   アカテンイロウミウシ




      イガグリ



    ウコンハネガイ

撮ってるさいちゅうはいい感じで撮れてると思ったのに

アップするとさほどでも・・・


 イシガキリュウグウウミウシ

うねりに負けじと体を丸めて耐えてる感じがいい

Sさんいつもありがとうございます。

また、じくっりと写真を撮りましょうね


講習のゲストさんは2日目!
学科講習が終わって
明日は最終日

海が楽しみ〜



written by mana