まだまだ、いい天気が続いておりますよ
ぞくぞくと、本土は梅雨入りで
立場が逆転ですね
本日のメニュー
・OW学科講習
・着後2ビーチファンダイブ午後
気温28℃ 水温24℃

2ヶ月に一回ペースで遊びに来てくれるSさん
体をしっかりと安定させて
じっくり、写真を撮っておりますね

コナユキツバメガイ
本日も小物探し

アカテンイロウミウシ

イガグリ

ウコンハネガイ
撮ってるさいちゅうはいい感じで撮れてると思ったのに
アップするとさほどでも・・・

イシガキリュウグウウミウシ
うねりに負けじと体を丸めて耐えてる感じがいい
Sさんいつもありがとうございます。
また、じくっりと写真を撮りましょうね
講習のゲストさんは2日目!
学科講習が終わって
明日は最終日
海が楽しみ〜
written by mana
ぞくぞくと、本土は梅雨入りで
立場が逆転ですね

本日のメニュー
・OW学科講習
・着後2ビーチファンダイブ午後
気温28℃ 水温24℃

2ヶ月に一回ペースで遊びに来てくれるSさん
体をしっかりと安定させて
じっくり、写真を撮っておりますね


コナユキツバメガイ
本日も小物探し

アカテンイロウミウシ

イガグリ

ウコンハネガイ
撮ってるさいちゅうはいい感じで撮れてると思ったのに
アップするとさほどでも・・・

イシガキリュウグウウミウシ
うねりに負けじと体を丸めて耐えてる感じがいい

Sさんいつもありがとうございます。
また、じくっりと写真を撮りましょうね
講習のゲストさんは2日目!
学科講習が終わって
明日は最終日
海が楽しみ〜
written by mana